『天井のヒーターは埋め込み?剥き出し?』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

NE-MS4C

  • あたためから調理まで、基本機能が充実したオーブンレンジ。赤外線センサーで好みの仕上がりにあたためられる。
  • 手軽なレンジ調理から、オーブン調理でパン・お菓子まで作れる。コンパクトで、カップボードなどに置きやすい。
  • 角皿(1枚)、取説レシピ集が付属。
最安価格(税込):

¥34,059 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,740円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,157 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,059¥45,540 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS4Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-MS4C の後に発売された製品NE-MS4CとNE-MS4Dを比較する

NE-MS4D
NE-MS4DNE-MS4D

NE-MS4D

最安価格(税込): ¥41,800 発売日:2025年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS4Cの価格比較
  • NE-MS4Cのスペック・仕様
  • NE-MS4Cのレビュー
  • NE-MS4Cのクチコミ
  • NE-MS4Cの画像・動画
  • NE-MS4Cのピックアップリスト
  • NE-MS4Cのオークション

NE-MS4Cパナソニック

最安価格(税込):¥34,059 [ブラック] (前週比:-1,740円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • NE-MS4Cの価格比較
  • NE-MS4Cのスペック・仕様
  • NE-MS4Cのレビュー
  • NE-MS4Cのクチコミ
  • NE-MS4Cの画像・動画
  • NE-MS4Cのピックアップリスト
  • NE-MS4Cのオークション

『天井のヒーターは埋め込み?剥き出し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS4C」のクチコミ掲示板に
NE-MS4Cを新規書き込みNE-MS4Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天井のヒーターは埋め込み?剥き出し?

2024/12/10 19:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS4C

スレ主 hanatama10さん
クチコミ投稿数:2件

ヒーター剥き出しタイプだと清掃がなかなか大変なので確認したいです。
口コミも画像も見つからなかったので

天井もフラットであればコチラにしようかなと
ビストロは埋め込み式だとわかっているのですが+2万円なので、、、

ご存知の方よろしくお願いいたします!

書込番号:25994120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/10 22:17(1年以上前)

どうしてもというなら店舗で確認が必要でしょう。
取説を見ると、上面は全部は拭けません。
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/002/671/573/000000002671573/%E3%80%90%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%80%91NE-MS4C_F0016-14H0_(%E7%99%BD%E9%BB%92)_20240617%20.pdf

書込番号:25994390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/10 22:17(1年以上前)

上面→庫内上面

書込番号:25994391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/10 22:21(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/J0000045291/#tab

kakavi さんのレビューより
『・天面がフラットではなくガラスのヒーターが2本むき出しなので掃除しにくそう。』

書込番号:25994402

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 hanatama10さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/11 01:17(1年以上前)

ありがとうございます!
見落としていました。

書込番号:25994556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/13 12:20(1年以上前)

>hanatama10さん

ヒーターがむき出しの機種をすぐに判別できる方法があります。
カタログの年間消費電力量の区分がBのものがむき出しで、DやEは違います。
省エネ性能の区分がヒーターの露出の有無で分かれているためです。

書込番号:25997282

ナイスクチコミ!25


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/27 15:56(10ヶ月以上前)

残念ながら価格コムのサイトでは、スペックに年間消費電力量の区分まで載っていませんね。

ヒーターむき出しの区分B(庫内容積30L未満)の年間消費電力量の基準値は73.4kWhですので、30L未満の機種でスペック情報に

年間消費電力量 73.4 kWh
省エネ基準達成率 100%(2008年度)

と書いてあれば、区分B(=ヒーターむき出し)、

年間消費電力量 70.4 kWh
省エネ基準達成率 100%(2008年度)

と書いてあれば、区分D(=ヒーター内蔵)です。

書込番号:26091759

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS4C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/10/07 10:45:44
遠赤ヒーターが勝手に点灯します 1 2025/04/25 21:13:09
冷却ファンについて 2 2025/02/02 16:03:13
天井のヒーターは埋め込み?剥き出し? 6 2025/02/27 15:56:49
回転皿じゃないから不安 2 2024/11/23 15:50:07
液晶が。。。 1 2024/10/25 17:13:51
微妙な機種 2 2024/10/18 17:49:25

「パナソニック > NE-MS4C」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS4C
パナソニック

NE-MS4C

最安価格(税込):¥34,059発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-MS4Cをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング