Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm
- ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
- 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。41mmモデルは従来より充電が20%速くなり、充電時間が最大15分短縮される。
- 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM)

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 83位
- 活動量計 76位
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmGoogle
最安価格(税込):¥45,000
[Obsidian]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月10日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm
毎晩、充電をしてから、着用して就寝しております。
翌日、夕方時点で、60パーセントぐらい残っている時もあれば、昼過ぎに0パーセントになってしまう時もあります。
夜、充電していたのに、あまり充電されていないこともたまにあるように思います。
特に、行動に変化はないのですが、これは、初期不良を疑った方がよろしいでしょうか?
とりあえず、表示時間などの設定をいじって見ようかと思いますが、なにかお気づきの点や、アドバイスがあればお願いいたします。
書込番号:25896791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入当初は、ファームウェアのアップデートやアプリの最適化等が行われていたりして
バッテリー消費が多くなることはよくありますね。(スマホあるある)
少し様子を見た方が良いと思います。
書込番号:25897384
![]()
3点
なるほど、参考になります。
しばらく様子をみてみます。
書込番号:25898099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よっちゃん*さん
私も同じ状態です!
PixelWatch3を予約し北海道のため発売日翌日に到着。
その夜から使用開始していました。
最初は、使用開始から1週間近くしてからと、今まさに今日!
使い方は同じく、夜寝る前にフル充電。
再起動をして、パスワードを入れ起動したことを確認してから腕に装着。
朝で90%前後あり、昼休み終わった13:10分頃に見たら残15%!!
充電後、再起動させることで改善できるかな?と思ったのですがだめでした(汗)
あと、不具合でいえば、一度画面がブラックアウトしました。
何を押しても反応せず、リュウズを長押ししたら一瞬ブルッと震え・・・
↑あとから知りましたが、画面の再起動メニューを表示でき震えたようです
その時は強制再起動の方法を知らず、工場出荷状態に戻し再設定しました・・・
※PixelWatch3にあるアプリは毎日最新になっているか確認しアップデートはしています。
外出時バッテリー無くなるのは困るので、念の為サードパーティー製の充電ケーブルを楽天で注文してみました。
使えるのか・・・否かがわかりませんが、多分今日到着予定です。
書込番号:25906078
3点
コメントをいただきありがとうございます。
同じような症状が起きている方がいらっしゃるのですね。
しばらく様子を見ると良いとのアドバイスに従っていたところ、昼の充電持ちが良くなったような?と思うこともある一方、確かに充電に接続したのに、急激に減ることがたまにあったり…。
もう少しだけ様子を見て、再度、発生したら、さすがにカスタマーサポートに相談してみようかと思っています。
書込番号:25907669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、Wi-Fi機能を有効にしたままだったので、無効にして様子見してます〜
書込番号:25908476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フィットネス機能のワークアウトが終了していないのかもしれないですね。
昨日、ジョギングの後に、バッテリーが100%近く残っていることを確認して就寝したところ、
今朝見たら10%以下まで減っていました。
フィッビットのアプリを確認したところ、寝ている間もずっとワークアウト状態だったようです。
ワークアウトと同時にGPSもオンにしているとバッテリーの消費も速いのではないかと思います。
私の場合は初代の pixel watchを今まで使っていましたが、ワークアウト機能を使うとバッテリー消費が激しいので
使うのやめていまして、今回、買い換えた watch3で昨日初めてワークアウトで使ってみたら、ワークアウトが終了せず、
バッテリー消費されてしまっていたという感じです。
思い返してみると初代の watchもワークアウトが終了せずコメントに書き込んだ記憶があったような・・・・
書込番号:25910474
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/07 9:39:03 | |
| 0 | 2025/07/16 16:23:34 | |
| 0 | 2025/07/01 18:22:01 | |
| 5 | 2025/06/29 14:07:38 | |
| 3 | 2025/06/23 17:22:44 | |
| 6 | 2025/05/23 12:19:42 | |
| 1 | 2025/10/14 15:27:15 | |
| 1 | 2025/05/13 21:02:25 | |
| 3 | 2025/01/01 13:36:59 | |
| 0 | 2024/11/04 16:41:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










