『網羅的な解説書はありませんか』のクチコミ掲示板

2024年 9月10日 発売

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

  • ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
  • 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。41mmモデルは従来より充電が20%速くなり、充電時間が最大15分短縮される。
  • 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥45,000 Obsidian[Obsidian]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000 Obsidian[Obsidian]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥49,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmGoogle

最安価格(税込):¥45,000 [Obsidian] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月10日

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmを新規書き込みPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

網羅的な解説書はありませんか

2025/05/22 11:23(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

スレ主 arata_uaさん
クチコミ投稿数:108件

pixel9aを買ったポイントで、watch3を買いました。設定は出来て装着していますが、使い方が今ひとつ分かりません。基本的な操作を一通りまとめた資料とか本とかはないのでしょうか。皆さんヘルプを参考に試行錯誤しているのですか。

書込番号:26186730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/22 11:48(7ヶ月以上前)

それこそ本でいいなら本屋さん行けばあると思います

書込番号:26186760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arata_uaさん
クチコミ投稿数:108件

2025/05/22 15:18(7ヶ月以上前)

回答有り難うございます。

アマゾンではスマホの方は見つかりましたが、Watchはヒットしませんでした。リアル書店でも探してみます。何もわからんぞと質問しましたが、一日経過してなんとかなりそうな気もしてきました。

書込番号:26186944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/22 15:55(7ヶ月以上前)

まあyoutubeとかで動画探せば解説動画あると思いますよ
そういうのでいいと思いますけど

書込番号:26186972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2025/05/22 16:22(7ヶ月以上前)

>arata_uaさん
少々意地悪な回答になりますが…
https://www.amazon.co.jp/GOOGLE-PIXEL-WATCH-USER-Guide-ebook/dp/B0DVKC2M1Y
https://books.rakuten.co.jp/rk/938c324017a333fe89ef4a74b4387bd1/

英語版なら書籍はあるみたいです。

基本的な操作をまとめたものとしてはやはりGoogleのヘルプということになりそうですね。
https://support.google.com/googlepixelwatch

より突っ込んだ質問がしたければ向こうのコミュニティが一番頼りになりそうな気がします。

書込番号:26187003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/05/23 08:54(7ヶ月以上前)

検索したら、サードパーティの取説はありました。たぶんarata_uaさんと同じだと思います。トリセツには公式のユーザーマニュアルはないそうです。

みなさんおっしゃっているようにGoogleヘルプや解説でほぼいけると思います。

英語でよければ、redditという手もあります。

書込番号:26187646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2025/05/23 12:19(7ヶ月以上前)

Chat GTP とか Geminiに同じような質問すれば教えてくれますよ〜

書込番号:26187795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm
Google

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

最安価格(税込):¥45,000発売日:2024年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング