『google pixel以外のスマホとの親和性』のクチコミ掲示板

2024年 9月10日 発売

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

  • ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
  • 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。41mmモデルは従来より充電が20%速くなり、充電時間が最大15分短縮される。
  • 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥45,000 Obsidian[Obsidian]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000 Obsidian[Obsidian]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥49,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmGoogle

最安価格(税込):¥45,000 [Obsidian] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月10日

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmを新規書き込みPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

google pixel以外のスマホとの親和性

2025/06/11 23:23(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

スレ主 taka0111さん
クチコミ投稿数:5件 Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのオーナーPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの満足度4

pixelではないandroidスマホを使用しています。

他のandroidスマホでは出来ないのに、pixelでのみ出来る機能はあるのでしょうか?
サムスン、ファーウェイ等のようにスマホもウォッチ両方作っているメーカー品は特別なアプリなど親和性を持たせているような気がします。

実際pixel以外で使っている方の親和性、他のスマホだと使えない機能などをを教えてください。

書込番号:26207580

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/06/11 23:42(6ヶ月以上前)

Pixelスマホだけの機能は、スマートロックの拡張版ともいえる「ウォッチ認証」だけだと思います。
https://store.google.com/intl/ja/ideas/articles/pixel-watch-tips/

書込番号:26207597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka0111さん
クチコミ投稿数:5件 Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのオーナーPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの満足度4

2025/06/18 07:46(6ヶ月以上前)

ありがとうございました。
最近はスマホとスマートウォッチが同一メーカーの場合、色々と独自の機能、アプリを持っている機種が多い様な気がしたので、大変参考になりました。安心して購入できます。

書込番号:26213356

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/18 23:23(6ヶ月以上前)

カメラの遠隔操作はpixelのみ対応だった気がします

書込番号:26214091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka0111さん
クチコミ投稿数:5件 Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmのオーナーPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmの満足度4

2025/06/29 06:14(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
カメラの遠隔操作もそうなんですね。

アプリでできそうな気もするのですが、参考になります。

書込番号:26223588

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/06/29 14:07(6ヶ月以上前)

リモートカメラアプリは、機種毎の相性により使えないケースも多い様です。
https://play.google.com/store/search?q=Camera%20Wear%20OS&c=apps

これは他社ウォッチ製品でも同じで、Amazfitは1年ほど前にAndroidアプリからこの機能を削除しています。

書込番号:26223940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm
Google

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mm

最安価格(税込):¥45,000発売日:2024年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 41mmをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング