Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
- ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
- 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。45mmモデルは従来よりも35%大きなバッテリーが搭載される。
- 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM)
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 12位
- 活動量計 12位
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmGoogle
最安価格(税込):¥36,213
[Hazel]
(前週比:±0 )
発売日:2024年 9月10日

このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
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1 | 1 | 2025年9月21日 23:38 |
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14 | 1 | 2025年9月21日 21:49 |
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2 | 0 | 2025年3月6日 16:07 |
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7 | 0 | 2024年11月17日 06:41 |
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29 | 3 | 2024年10月3日 00:23 |
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1 | 2 | 2024年9月25日 23:55 |
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- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
ピクセルウォッチ3が全く反応しなくなり、カスタマーに連絡したが一向に指示は出すが交換はしてもらえる雰囲気が無かった。
ピクセルウォッチ2の時も交換してもらえるのに時間がかかったが相変わらず対応が悪い。
2の時は買って1ヶ月で壊れたが3は6ヶ月持ったからまだましかな、?
ジェミニに相談したら消費者センターに相談してみては?と的確な判断してもらえた!
書込番号:26296251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
購入して1年経たずに画面がエラー表示に。
少しでも画面に傷が入っていると保証外との返答。有償修理ですら断られ新しい端末への買い替えを勧められました。もう二度と買いません。
書込番号:26104457 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

酷いですよね!
誠意を持って対応して欲しいですね。
安くないのだから。
書込番号:26296438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
wearOSのウォッチフェイスの仕様変更とのことですが、watchmakerが使えなくなりました。
(これ以外のウォッチフェイスも制限有るかもしれません。)
これは個人的には致命的。
自由にプログラマブルなウォッチフェイスを楽しみたかったのに・・・
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
カスタマーサービスが最悪です。丁寧なのは言葉遣いだけ。Pixelwatchに対する知識がなく、マニュアルを読むだけの対応しかできません。「専門部署に確認します5分程お待ち下さい。」と言われて、対応策は分からず、「後刻メールで対応策を送ります」とのこと。メールの内容は「再起動してください。」程度のマニュアルのコピペ。今まで「何一つ解決しない。」恐ろしいほど優秀なカスタマーです。(毎回担当が変わり、一貫した対応は望めません)何より、日本人なのに日本語が理解できていないカスタマースタッフ達。Google製品を買うと、こんな人達を相手にするハメになります。よく考えて購入されて下さい。この投稿がGoogleさんの目に入り、前向きに改善せれるかな?期待せずに諦めます。Googlewatch3高価なおもちゃを買ってしまいました。睡眠トラッキングで入眠時間が、「午後6時30分」と記録されます。カスタマーによると「睡眠の記録は2時間程の誤差はでます。」と平気な口調でした。絶句。誤差の解釈が寛容なのですね。Googleさんは、お花畑なハッピーを提供する素敵な企業です。ちなみに交換保証は、「再生品となります。」ですと。とほほ。
書込番号:25963911 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
Pixel 9 pro XL購入時に付与されたストアクレジットを利用し、
8月にGoogleストアでPixel Watch 3を注文しました。
その際、Pixel Watch 3 の12800円のプロモーション特典が付与される予定でした。
しかし、支払い情報が確認できなかったとの理由で、9月10日到着予定が9月17日まで日に日に延期され、最終的にキャンセルされました。その結果、プロモーション特典を失ってしまいました。
遅配の際にサポートに問い合わせたところ、「配送の遅延」の案内のみで、支払い確認の問題については何も告知されませんでした。結局、キャンセル後に新規で再注文して商品を受け取りましたが、キャンセルされたプロモーション特典は無効となっており、納得のいく対応がされていません。
その後、サポートに再度問い合わせたところ、以下のような返答がありました。
「支払い情報が確認できなかったが、何故そうなったのかは調査できなかった」
「再注文で商品は受け取っているため、特に追加の対応はない」
しかし、支払い情報の問題は一度も通知されず、指示に従って待っていた結果、キャンセルに至りプロモーション特典を失ったことが大変残念です。
同様の経験をされた方、あるいはこのような場合にプロモーション特典を再適用してもらえた方がいれば、アドバイスをいただけると助かります。
8点

私も同様の経験をしましたよ。
pixel8のストアクレジットを利用して、Pixel Watch 3を予約注文しました。
予約注文の特典として12800円のプロモーション特典が付与される条件でした。
決済を済ませると、ご注文を確認いたしましたとメールが届きました。
発送予定日も記載されていました。
発売日に届くと思っていましたが、突然発送予定の日にちが延期されました。
その後は、発送予定日が近づくと延期、発送予定日が続くと延期を繰り返し、すでに3週間ほど延期された時点で不安になってネット上に事例が無いか検索してみました。
すると、決済が通っていない場合このような状況になった事例がありましたので、さっそくGoogleに問い合わせました。
Googleのカスタマーサポートからは、「正常に注文は通っているので今しばらく待って欲しい」と回答を得ました。
とにかく決済が済んでおり、待っていればちゃんと発送されることを念入りに確認してGoogleとのやり取りを終えました。
安心していた矢先、その日の夕方に一方的にキャンセルメールが届きました。
すぐにGoogleに問い合わせると、キャンセル理由は「決済が完了できなかったため」との事。
その点について午前中問い合わせた際は、問題ないとの回答得た旨説明するも、その担当者が対応した時点では手続きに問題なかったとの一転張り。
では、「支払い方法だけ変更させて欲しい」と希望すると「それはできない」との事。
埒があかないので、「なぜ決済が通らなかったのか、他の決済では問題なく使用できているのだが?」と問うと、「それは分からない」との事。
Googleの対応やばすぎです。注文受けている側がわからないとか意味がわからない。
とにかくキャンセルしかできないとの事なので、「再注文された場合は、付与される予定であったプロモーション特典はどうなるのか」と問うと、「それはキャンペーンを過ぎているので対応できない」との事。
当然納得はできないが、これ以上の回答はできないようでした。
最後に、せめて決済が通らなかったことが分かった時点で、それを通知するなりするシステムがあっても良いのではないかと意見を述べました。こちらは何も連絡がなく発送を待っているわけですから。しかも質が悪いのは発送予定日が掲示されているんですよ。こちらに不備があることは一切分からないですよ。。。
こんな感じじゃAppleに肩を並べるにはまだまだ時間がかかりそうです。
買わないつもりでいたのですが、ちょうど「創立記念キャンペーン」が始まって、12800円のプロモーション特典がつくようです。
なんというタイミング。。。そんな訳で再購入してしまいました。腹立つー!!
書込番号:25908756
9点

本当にお気持ちが痛いほどわかります。私も同じような状況で、ストレスが溜まりました。
やはり、決済の問題が発生しているのに、その情報が適切に通知されないのは致命的な問題ですよね。発送予定日がずっと掲示されていたにもかかわらず、キャンセルされるなんて、ユーザー側からしたら全く気づけないし、準備して待っていたのに裏切られた気分になります。サポートに確認しても「問題ない」と言われていたのに、最終的にキャンセルされるのは本当に納得がいきません。
プロモーション特典が無効になるのも大きな問題です。決済の問題が発生した時点で通知があれば、キャンセル前に手続きができたはず。こうしたシステムの不備は今後改善してほしいですよね。
私もコミュニティで相談した際、同じようなアドバイスを受けました。Googleの規約には遅延や決済エラーに対する免責事項があるのですが、サポートの対応や説明は本当に問題があると思います。ちゃんと調査できないと言われた点が納得いきませんが、ユーザー側では証明する手段がなく、結果として同じ対応が繰り返されてしまうのが残念です。
Appleのレベルにはまだまだ追いついていないという意見にも賛同します。再購入の特典がラッキーに感じても、ここまでの手間と不満を考えると素直に喜べないですよね。私も今後の購入は慎重に考えたいと思っています。
書込番号:25908935
7点

【共有です】
昨日、Google側から自動メールにて責任を認める通知がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一部抜粋:
「大変申し訳ございませんが、お客様のご注文の処理中にエラーが発生し、やむを得ずご注文をキャンセルいたしました。
今回のキャンセルにつきましては、すでにメールでお知らせしており、ご請求も発生いたしません。
このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。お詫びとして、次回のご注文にお使いいただける \3,000 分の Google ストア クレジットをお客様のアカウントに進呈いたします。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・当初付与予定だった12800円のプロモーション特典の補償はありませんでした。
・最近、10/14までに購入すればストアクレジット付与キャンペーンが再開されているため、返品(商品が届いてから15日以内に必須)して再購入する形で自己救済することにしました。
※在庫が無くなり次第、ストアクレジットの付与キャンペーンも終了する可能性があるようです。
・ストアクレジットを利用して購入していた場合、返品確認後に全額戻ることを問い合わせで確認しました。
【備考】
私のケースについては、返品及び再購入についてUSサポートに問い合わせ、問題ないとの確認は得ましたが、すべての方が同じように保証されるとは限らないため、ご了承願います。各自の責任、判断の上参考とされると良いと思います。
今後の参考までに、日本のサポートに問い合わせるのではなく、言語を英語としてUSサポートのチャット等で問い合わせた方が早くて確実な回答を頂けると思いました。(個人の感想です。)
※英語が苦手な方は、翻訳ツール等を用いると特に問題なく意思疎通できると思います。
この後はトラブルがないことを祈ります。本当にGoogleサポートの対応には疲れました。。。
書込番号:25912501
5点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
6時と7時とスマホで設定してあるけれど6時がバイブレーションしなくて試行錯誤中
おやすみモードが原因なのか、よくわからず今のところ信用できていません(笑)
とりあえず、今のところ保護フィルム無しでぶつけまくってますが傷はついていないです。
1点

ウォッチのアラームアプリから
登録された設定時刻を開くと
アラームの編集
となりそこにバイブレーションと音を個別にオンオフできますので
そこを確認したら解るのではないでしょうか
書込番号:25901004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ウォッチでの確認ではバイブレーションも音も『ON 』になっているんですけどね
書込番号:25904480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


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