『dカード タッチ決済』のクチコミ掲示板

2024年 9月10日 発売

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

  • ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
  • 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。45mmモデルは従来よりも35%大きなバッテリーが搭載される。
  • 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥37,999 Porcelain[Porcelain]

(前週比:-696円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 Porcelain[Porcelain]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,999¥47,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥37,999 [Porcelain] (前週比:-696円↓) 発売日:2024年 9月10日

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

dカード タッチ決済

2024/10/15 16:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

スレ主 gomakunさん
クチコミ投稿数:31件

Pixelwatchでタッチ決済は出来るのでしょうか?
現在、dカードをメインで使っていますが
GoogleウォレットからPixelwatchに登録出来ません。
dタッチは使用可能となっているようですが
やり方がまずいのか反映出来かねてます。
dカード系はPixelwatchに反映出来ないんですかね。

書込番号:25926878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2024/10/23 20:07(1年以上前)

タッチ決済できますよ
自分はwatchにpaypayカード(VISA タッチ対応)を登録してますが
タッチ決済する時はwatch からウォレットアプリを開いてカードを表示すると
リーダーにかざす
と出るのでそれを確認してタッチします
そもそもdカードがタッチ決済に対応してるかわかりませんが
対応しているのならその手順でできるはずです
Suicaは何もせずとも感知しますが
クレジットは一手間かけることでセキュリティを保っているのでしょうね

書込番号:25935977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gomakunさん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/06 17:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
dポイントを貯めているので、dカードが使えたらいいかなと思い四苦八苦しております。
対応のカードは上記の表でわかるのですが、その中に
dタッチがあるので登録出来るのかで質問させて頂きました。
また、新しい情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25951701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/11/16 00:25(1年以上前)

>gomakunさん
この表はまだ右に欄があり、そこには、「このカード発行会社は、現在のところスマートウォッチを使った iD には対応していません」と明記されているので現時点では登録出来ないんです。

書込番号:25962627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gomakunさん
クチコミ投稿数:31件

2024/12/19 22:54(1年以上前)

遅くなりました、お返事ありがとうございます。
まだ、対応してないんですね。
対応してくれるまで気長に待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:26006133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥37,999発売日:2024年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング