『Gmailに付いて』のクチコミ掲示板

2024年 9月10日 発売

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

  • ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
  • 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。45mmモデルは従来よりも35%大きなバッテリーが搭載される。
  • 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥39,799 Porcelain[Porcelain]

(前週比:+1,224円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 Porcelain[Porcelain]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,799¥47,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥39,799 [Porcelain] (前週比:+1,224円↑) 発売日:2024年 9月10日

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailに付いて

2025/05/15 05:12(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

クチコミ投稿数:30件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Gmailの着信や返信メッセージキーボード入力や音声入力は対応しますか?教えて下さいお願いします。

書込番号:26179309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2025/05/15 21:41(7ヶ月以上前)

>福永さんさん
全て大丈夫です。
キーボード入力は小さくてすごくやりづらいですができます。

Gmailの着信:OK
返信メッセージ:
 キーボード入力:OK
 音声入力:OK

ただ、ウォッチでメール新規作成出来るのかは分かりませんでした。(新規作成を見つけれられなかったです)

書込番号:26180060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/05/15 23:34(7ヶ月以上前)

ありがとうございます、助かりました。

書込番号:26180139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/05/26 18:14(7ヶ月以上前)

済みませんがウォッチ単体でGmailの着信や返信の音声入力やキーボード入力が可能なスマートウォッチを教えて下さいお願いします。

書込番号:26191109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/05/27 01:24(7ヶ月以上前)

ぽりん2さんに質問ですが、Gmail対応のスマートウォッチを教えて下さいね。 アマズフイットに対応しますか?どのモデルが対応しますか?教えて下さいね。

書込番号:26191482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/05/27 01:27(7ヶ月以上前)

ぽり2さんに質問ですが、Gmail対応のスマートウォッチを教えて下さいね。 アマズフイットに対応しますか?どのモデルが対応しますか?教えて下さいね。

書込番号:26191483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2025/05/27 23:24(7ヶ月以上前)

>福永さんさん
質問の内容が理解できないのですが、この掲示板はPixel Watch 3 45mm WiFiモデルのことを記載するのがルールなので、そのつもりで回答差し上げました。

アマズフィットは使ったことがないのですが、WearOSではなかったような。そうするとGmailは使えないのではないかと思いました。

書込番号:26192534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/05/28 04:30(7ヶ月以上前)

ありがとうございますお手数掛けました。

書込番号:26192637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥39,799発売日:2024年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング