『朝のブリーフィングが来ない…』のクチコミ掲示板

2024年 9月10日 発売

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

  • ピーク輝度が2000ニトと前モデルの2倍の明るさを誇る新しい「Actuaディスプレイ」を搭載し、晴れた日の屋外でも画面が見やすいスマートウォッチ。
  • 常時表示ディスプレイを備え、1日中使えるバッテリー駆動時間を実現。45mmモデルは従来よりも35%大きなバッテリーが搭載される。
  • 機械学習を利用して睡眠を検知することで自動的におやすみ時間モードが有効になり、常時オンのディスプレイと通知をオフにし、バッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥39,799 Porcelain[Porcelain]

(前週比:+1,104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 Porcelain[Porcelain]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,799¥47,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー/気圧計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥39,799 [Porcelain] (前週比:+1,104円↑) 発売日:2024年 9月10日

  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

朝のブリーフィングが来ない…

2025/05/29 11:49(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

朝のブリーフィングが何故か来ません。
ヘルプを見たら通知設定からオンにしろと書いてあったのですが、通知設定すらありません。
fitbitのアプリを更新してみたり端末を再起動しても変わりません。

書込番号:26193856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/29 15:59(7ヶ月以上前)

Watchのファームウェアは最新なのですか?
https://support.google.com/googlepixelwatch/thread/331595606

FAQを見る限り、朝のブリーフィングが表示されない原因は3つあります。
https://support.google.com/fitbit/answer/15344549?hl=ja

通知設定はスマホの設定アプリ内にある項目ですが、メールなどの通知が届いているなら設定済みだと思います。iPhoneの場合はBluetoothメニューでの設定になるようです。

書込番号:26194055

ナイスクチコミ!0


スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/30 09:38(7ヶ月以上前)

ファームウェアは最新で、本体の再起動、fitbitアプリのアンインストールを試してみましたが駄目でした…
初代からの乗り換えなのでそれも影響しているのかとも思ったり…

書込番号:26194766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2025/06/01 21:13(7ヶ月以上前)

>hduefduhdさん

本体がPixelWatch3であり、かつ、スマートウ ォッチを装着して就寝し、起きたときでないとブリーフィングは起動されません。

あとは、再度、マニュアルにある、朝のブリーフィングを有効または無効にする方法を確認するくらいしか思いつかないです。ちなみにマニュアルでは、朝のブリーフィングというメニュー名で書かれていますが、私のウォッチを見ると英語でMorning Briefとなっていました。
-----------------------
1. スマートウォッチでアプリトレイに移動 > [設定] ☆をタップします。
2. [アプリと通知] > [通知] > [すべて表示] をタップ します。
3. [Fitbit] をタップします。
4. [カテゴリ] セクションで [Morning Brief] をタ ップしてオンまたはオフにします。

朝のブリーフィングが表示されない場合は、サイレン トモードのボタンがオフで、おやすみ時間モードがオ フになっていることと、Fitbit アプリの通知が有効にな っていることを確認してください。

起床後30分以内に、朝のブリーフィングに関する通知 がバイブレーションとともに届きます。[開く] をタッ プして開始します。

通知を見逃した場合でも、ウォッチフェイスの進行中 のアクティビティ インジケーターで30分間、または 上にスワイプして表示される通知トレイで3時間、朝 のブリーフィングを確認できます。

書込番号:26197397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥39,799発売日:2024年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 3 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング