『MiFitnessアプリの活力スコアについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

MiFitnessアプリの活力スコアについて

2024/08/25 18:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

クチコミ投稿数:1件

活力スコアが20台で停滞

ご質問の内容をより明確にするために、以下のように修正してみました。

最初の100までは活力スコアが正常にカウントされますが、それを超えると1時間走っても5程度しかカウントされなくなります。その後、スコアが100を下回っても状況は改善されず、20程度で停滞したままになります。この症状は、以前にSmartband8を使用していた時から続いています。同じような症状を経験している方はいらっしゃいますか?

書込番号:25864786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/09/08 11:19(1年以上前)

smart band 8ですが、自分も全く同じ状況です。
7まであったpaiに戻して欲しいと心底思います。
製造してる会社が違うらしいので、期待出来ませんが……。

書込番号:25882743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2024/10/14 18:53(1年以上前)

まったく同じです。
今日はロードバイクで120km高強度268分やりましたが活力スコアたったの+2。
おとといのと合わせて合計スコア4です。
このペースじゃ一週間走り続けても二度と100超えない(笑)

書込番号:25925784

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2024/10/14 19:49(1年以上前)

試しに工場出荷時にリセットしたらカウントし始めました。
少し歩いただけで活力スコア+2。
ロードバイクで5時間走った時と同じスコア(笑)

まぁバグなんですが
@活力スコアは高くなるほどカウントされにくくなる仕様。一度カウントされにくくなると7日経過してもカウントされにくくなる状態がリセットされないのではないか?自分の場合は122までいったあと異常にカウントされにくくなった。
Aトレーニング負荷が高い状態(過度)だとカウントされにくくなる?自分の場合は2000近かった。休めってこと?
てな感じですかね。
おそらく@
Aは関係ないかも。
知らんけど。

書込番号:25925865

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング