『グーグルカレンダーの同期』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルカレンダーの同期

2024/08/29 00:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

クチコミ投稿数:7件

初めてのスマートウォッチ(?)の購入で
設定がわからないので教えてください。
グーグルカレンダーに登録しているスケジュールをこちらのスマートバンド9で通知を受取りたいのですが
スマホに来る通知をそのまま表示する事は出来ますが、スマホと離れた(例えばBluetooth接続をオフにした)場合に通知が来ないのですが
そういう仕様でしょうか。
ろくに調べもせず購入してしまったもので、間違ったかなーと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:25869142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/08/29 07:09(1年以上前)

>どんたこ。さん
>スマホに来る通知をそのまま表示する事は出来ますが、スマホと離れた(例えばBluetooth接続をオフにした)場合に通知が来ないのですが
>そういう仕様でしょうか。

スマホとスマートウォッチはBluetoothで通信を行います。
スマホのBluetoothをオフにしたり、スマホから距離がありBluetooth通信が出来ない距離にある場合は、通信は出来ません・・・・・

書込番号:25869260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/29 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
もちろん通信はその様に理解しているのですが
スマホとペアリングしている時に、グーグルカレンダーの予定をスマートバンドに例えば向こう1ヶ月くらい取り込んで
ペアリングが解けても取り込んだ予定時間が来れば通知してもらえないのかなと思った次第です。
前モデルではありますが、カレンダーと同期できるといったサイトを見付けましたので
てっきり出来るものと思っておったのですが。

書込番号:25869278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/08/29 09:54(1年以上前)

>どんたこ。さん
Wear OSのスマートウォッチのように、スマートウォッチ単体でアプリを入れられるものであれば、スマートフォンが無くても通知を行えます。
https://support.google.com/wearos/answer/14143488?hl=JA

書込番号:25869402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/29 13:10(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
そうなのですね…これではダメだったのか。
ありがとうございました。

書込番号:25869628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Xiaomi Smart Band 9のオーナーXiaomi Smart Band 9の満足度2

2024/09/03 22:34(1年以上前)

1週間分は同期されるので、スマホ無くてもカレンダーに設定した30分前やスヌーズ等の通知きますよ。

それじゃなくて?

書込番号:25877221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/03 23:00(1年以上前)

>すんすんすん983さん
返信ありがとうございます。

改めて以下のように試してみました。
スマホからグーグルカレンダーに登録。
10分前と5分前に通知をする様に設定。
10分前にスマホとスマートバンドにそれぞれ通知が来る事を確認。
その後スマホのブルートゥースをオフ。
5分前に通知が来るのはスマホのみでした。

何か不足している操作があれば教えてください。

書込番号:25877244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Xiaomi Smart Band 9のオーナーXiaomi Smart Band 9の満足度2

2024/09/10 22:37(1年以上前)

ちょっと勘違いでした、すいません。

スマートフォンとの接続が切れている場合は、30分前、20分前、10分前の通知に固定されるようですね。

書込番号:25885869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング