『mi fitnessからバンドディスプレイ変更できない』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 下津間さん
クチコミ投稿数:5件

今までBand7を使っていて今日新しくBand9へ変更し、Zepp Lifeからmi fitnessへデータを移行して使い始めたのですが、バンドディスプレイをmi fitnessから変更しようとしてもディスプレイ部が真っ黒のままで、ストアに入ってもすべてブラック・アウトしています。(添付写真のような状態です。)
新しいフェイスを適用してみようとすると"ダウンロードできませんでした"というメッセージが表示されてしまい適用されず、再ペアリングや本体のリセット、アプリの再インストールもしたのですがこの症状が変わりません、もしどなたか解決方法ご存じの方はいますでしょうか?

書込番号:25887216

ナイスクチコミ!2


返信する
willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2024/09/12 01:43(1年以上前)

まだSmart Band 7を所有されているなら、
Smart Band 7も登録追加して、
Band 7のバンドディスプレイの変更が問題無く出来るか試してみる、のは如何でしょうか?

今までSmart Band 7で出来ていたので、検証と原因切り分けの形に成りますが、
複数登録してBand 7で出来て、Band 9で変更出来ないのなら、
スマホとの相性では無く、Band 9側の問題に成るかと思います。

書込番号:25887281

ナイスクチコミ!0


スレ主 下津間さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/12 08:13(1年以上前)

willviiさんアドバイスありがとうございます。
まだBAND7はあるので家に戻ったら試してみようと思います。
これ以外の同期などは成功しているのですがなぜかこれだけ機能せず。。。

書込番号:25887425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 10:08(1年以上前)

自分も全く同じ症状が出ています。
9/10に入手した時はアプリのバンドフェイスのサムネイルが表示されて、ダウンロードもできていたのですが、9/11からサムネイルがほとんど表示されずダウンロードもできなくなりました。
アプリ再インストールや本体の再起動など試しても直りませんでした。
ウィジェット設定や記録の反映などは出来ているのにバンドフェイスの変更だけができません。 

アプリやサーバー側の問題なのでしょうか…



書込番号:25887618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YA51さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 10:42(1年以上前)

私も同様の症状が出ています。9月11日からこの機種を使い始めました。それまでXiaomiではないメーカーでした。いきなり、バンドディスプレイがダウンロードできない状態で初期不良かもしれないと不安になっていました。問題ない方もいらっしゃるのですかね??

書込番号:25887675

ナイスクチコミ!0


YA51さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/13 10:40(1年以上前)

追記です。本日ダウンロード可能になってました。

書込番号:25888964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 下津間さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/13 12:24(1年以上前)

私も理由は不明ですが何故か昨日の深夜から画像が表示され文字盤適用できるようになりました。

ただまだ若干挙動が怪しく、たまにまた表示されなくなったりもするのでアプリとサーバー側の連携が何か上手くいってないような。。。
次のアップデートで改善してくれればよいのですが。

書込番号:25889077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2024/09/14 02:59(1年以上前)

Smart Band 9 のデータサーバーが原因で悪いようです。

Smart Band 7 Smart Band 6 を所有していまして、
昨日 Smart Band 9 が到着したのでセットアップ。
言われるように、
バンドディスプレイの表示がパラパラと遅いです。
Smart Band 7 Smart Band 6 で試しましたら、
どちらも10秒以内に全ての表示が終わります。

Smart Band 9 だけは、
何回やっても(例えば)8個の内5個表示、
残り3個が表示されないか、表示されるまでが遅い。
他のページ?へ移動しても、
何回個か有る内、残りの表示がパラパラと遅いです。

以上から、
Smart Band 9 データサーバー
または Smart Band 9 との通信が安定や回復
しないと解決されないかと思います。

書込番号:25889977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2024/09/14 03:10(1年以上前)

選択出来るディスプレイの表示が、
突っ掛かってるように、とにかく遅いです。

書込番号:25889981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/16 23:09(1年以上前)

同じく13日位からアプリの表示が出てダウンロード出来るようになってました。
購入してすぐのタイミングでの不具合だと焦りますよね。このまま安定してくれると良いのですが。

書込番号:25893624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング