『7から飛躍的に進化していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

7から飛躍的に進化していますでしょうか?

2024/10/06 22:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

クチコミ投稿数:84件

レビューで8ユーザーが9はほぼ同じと書いてらっしゃる方がおられました。私は7を所有しています。7から9に買い換えた方がいいでしょうか?ご教授お願いします

書込番号:25917155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/06 23:11(1年以上前)

7に9を買い足しました。
睡眠分析が詳細に成りました。
電池持ちが1.5倍から2倍位良く成っています。
同期が7より早くてイライラが減りました。
思い浮かんだ改善点を取り急ぎ。

書込番号:25917166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2024/10/06 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。1番重要視していた睡眠分析が味気ないと思っていましたので参考にさせて頂きます。

書込番号:25917190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/10/07 00:00(1年以上前)

Smart Band 8以降はアプリが自社製であるMi Fitnessに一本化されるので、Google Fitとの連携がしにくくなります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045507/SortID=25866131/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=Fit#tab

書込番号:25917206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2024/10/07 11:34(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます

書込番号:25917559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング