『タイマー機能』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマー機能

2024/10/25 23:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 Fuji0725さん
クチコミ投稿数:2件

Apple watchからの買い替えを検討しています。

充電が半月に1回というのが、良い点だと思っています。
皆さんに質問があります。
仕事上、タイマーの機能をよく使うのですが、Smart Band 9では、複数のタイマーを同時に使うことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25938456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 23:39(1年以上前)

>Fuji0725さん

タイマー機能は1つしかないので複数同時に使うことができません。
タイマーとストップウォッチの併用なら可能です。

タイマーとアラームを併用すれば複数同時に使用可能で、それぞれの通知もあるのですが少し面倒ですね。

あとタスクリマインダー機能もありますが同期してるスマホアプリからしか設定できない残念仕様です。

書込番号:25938505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fuji0725さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/26 01:51(1年以上前)

まりもるンさん

素早い対応ありがとうございます。

タイマーは一つしかないのは残念です。

もうちょっと悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:25938580

ナイスクチコミ!0


meru7さん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/13 14:51(1年以上前)

複数使うことはできません

私もApple WatchからXiaomi Smart Band 9に乗り換えました

結果大正解でした

書込番号:25959709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/11/23 19:06(1年以上前)

下記記事を見る限り、タイマー利用中は他の機能を利用することはできません。
https://ametuku.com/xiaomi-smart-band-9/

Band 9 Proも含めてBand系ではこの点は共通な様です。現状で1万円以下で複数のタイマーが利用できるのはRedmi Watch 4だけの様ですが、バックグラウンド動作については不明です。
https://www.zakilabo.jp/gadget/12988/

書込番号:25971520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング