『上部通知アイコン表示エリアのあおいアイコン?』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 akiaki.shiさん
クチコミ投稿数:22件

画面上部に青いアイコンがずーと表示されたままになりました。
通知アイコンの赤いのとは別のようですが、これはなんでしょう?
消すことはできますか?

書込番号:26033385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/01/12 08:50(11ヶ月以上前)

Apple Watchしか使ったことないので全くの想像ですが、お休みモード(睡眠モード)のアイコンではないでしょうか?

書込番号:26033395

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/01/12 09:02(11ヶ月以上前)

>akiaki.shiさん

ディスプレイを御自身で変更されているようですが・・・・
形状からするとDNDのアイコンに見えます。

スワイプしてDNDがオンになっていないかを確認されるとよいです。
もしくは、ディスプレイを変更して、表示されないディスプレイに変更するか。

書込番号:26033412

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiaki.shiさん
クチコミ投稿数:22件

2025/01/12 09:43(11ヶ月以上前)

DND設定オンになってました(−_−;)
ネットでおすすめ設定を見ながら設定したので、何が設定されているのか分かってませんでした。
アイコン消えました、ありがとございました。

書込番号:26033466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング