『デバイス追加できません』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイス追加できません

2025/02/20 23:01(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

スマホ:楽天ハンド5G

デバイス追加したいのですが、Miフィットの選択画面にはバンド9が表示されるものの、
その後、エラーしてしまいます。
なぜでしょうか?

スマホもバンドも再起動等を繰り返しています。
バンド9が不良品という可能性はありますか?
電源は入っています。

書込番号:26082910

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/20 23:08(10ヶ月以上前)

>hokabengさん
>その後、エラーしてしまいます。

何らかのエラー画面が表示されているという意味でしょうか?
他の方に状況がわかるように、スクリーンショットを提示しておくとよいです。


>バンド9が不良品という可能性はありますか?

可能性は低いと思います。

今までに、別のスマホに接続していましたということはありませんか?
その場合は、スマートウォッチ側で、
設定→システム→リセット
を行って下さい。

書込番号:26082918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

2025/02/20 23:30(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

オッポA73で接続を試みたところ、あっさり接続できました。
なぜ楽天ハンドだとつながらないのでしょうか?

ちなみに楽天ハンドは、Huaweiヘルスケアが入っています。
Huaweiのスマートウォッチと接続していましたが、今は電源を切っています。

アドバイスいただけると助かります!

書込番号:26082937

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/20 23:37(10ヶ月以上前)

>hokabengさん
>オッポA73で接続を試みたところ、あっさり接続できました。
>なぜ楽天ハンドだとつながらないのでしょうか?

ということは、Xiaomi Smart Band 9は、故障の可能性は完全に除外してよいかと。


>ちなみに楽天ハンドは、Huaweiヘルスケアが入っています。

では、試しに、
Rakuten Handを初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセット。
その後、Mi FitnessのみをGoogle Playからインストールして、
Xiaomi Smart Band 9をリセット後に、再確認されてはどうでしょうか。

それでも無理なら原因分かりませんが。

書込番号:26082943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/02/21 05:46(10ヶ月以上前)

>hokabengさん
>Huaweiのスマートウォッチと接続していましたが、今は電源を切っています。

端末の初期化は最終手段だと思うので、先ずはbluetoothの画面から使用していないデバイスを削除してみては?

書込番号:26083036

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

2025/02/21 16:33(10ヶ月以上前)

>エメマルさん
>†うっきー†さん

理由はわかりませんが、何とか接続できました。
アプリではなく、Bluetoothの画面で接続させました。

アドバイスありがとうございます!

書込番号:26083533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoよさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/18 20:28(7ヶ月以上前)

私も同様の現象が起きたのですが、ここのやり取りを参考に解決しました。大変有難うございました。
参考までに、私の解決方法をメモします。

1.スマホ本体のシステムを最新版に更新する
2.スマホ本体のBluetooth設定画面で、ペアリングしている機器のペアリングを解除する
3.時計を充電し、スマホ本体のBluetooth設定画面で、時計とペアリングする
4.Miフィットアプリにログインする
5.Miフィットアプリ→デバイス→スキャン→時計に表示されるQRコードを読み取り→OKかペアリング的なボタンを押す
6.同時に時計にチェックボタンが表示されるので押す
7.あとは流れて設定

以上

書込番号:26183168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング