『万歩計について』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

万歩計について

2025/04/08 18:39(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

GPSが入らない工場内で万歩計は、使えますか?

書込番号:26139661

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

2025/04/08 18:42(9ヶ月以上前)

追加
歩数ですが
FITに同期できますか?

書込番号:26139664

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/08 19:27(9ヶ月以上前)

>fujii_01さん

>GPSが入らない工場内で万歩計は、使えますか?

歩数はGPSには何も関係ありませんので、スマートウォッチが歩数をカウントするような動きを検知した場合にカウントされます。
例えば、缶コーヒーを振る要領で、スマートウォッチを上下に振った場合など。

ちなみに、本機はGPSは非搭載です。
Xiaomi Smart Band 9 Proなら搭載ですが。

>FITに同期できますか?

Google Fitと推測しました。
Mi Fitnessでは、Google Fitに歩数は反映出来ません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045507/SortID=25866131/#25866131

書込番号:26139715

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

2025/04/08 20:48(9ヶ月以上前)

調べてみたら
ヘルスコネクトのアプリが仲介になるアプリになるそうです
https://beyondifttt.blogspot.com/2025/04/mi-fitness-xiaomi-smart-band-9.html?m=0

書込番号:26139803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/08 23:45(9ヶ月以上前)

前モデルのXiaomi Smart Band 8で毎日ポイ活しています。
スマホにMi Fitenessアプリを入れて使います。

>GPSが入らない工場内で
屋内でGPS感度が著しく悪いとか?
Wi-Fiとかモバイル回線の使えない環境?
まぁ、いずれでもXiaomi Smart Band 8はスタンドアロンで使えます。

スマホのMi Fitenessアプリとblutooth接続していればスマホと連携します。
要するにスマホの通知をSmart Bandで受けたり、Smart Bandでスマホの音楽再生を操作できます。
Smart Bandのワークアウトで移動記録を記録する際にはGPSの受信が必要です。
GPSを受信出来ないとマップに移動記録が表示されない。それだけです。
歩数等にGPS受信の有無は影響しません。

Xiaomi Smart Bandのデータは、まずMi Fitenessアプリでスマホに取り込まれます。
スマホに取り込んだデータを他のポイ活アプリに利用するのに、ヘルスコネクトを経由するわけです。
ヘルスコネクトあたりではインターネット接続が必要になろうかと思われます。

書込番号:26139945

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/04/10 02:00(9ヶ月以上前)

Mi FitnessでGoogle Fitへの歩数の反映を行うためには、3月から運用が開始されたヘルスコネクトを利用する必要があります。Mi FitnessのサードパーティデーターではHealth Connectを選択します。

従来のGoogle Fit連携を利用した場合は、ワークアウトの際の歩数だけが端末に反映されます。

なお、使い続けていると睡眠などの同期が途絶えてしまうのは相変わらずの様です。

書込番号:26141065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング