『バッテリーが持たない』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーが持たない

2025/05/24 09:44(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2025年3月末に購入しました。
以前からバッテリーの持ちが悪く、最近は1週間もちません。
使用形態
・特にスポーツはしていない、散歩程度
・睡眠は測定している
・設定で省電力になるように設定

同時期に知人も同機種を購入したが、2週間以上持っている。

バッテリーの持ちが21日のうたい文句なので、
初期不良でしょうか?

設定で改善するのか、どなたかご指導ください。

書込番号:26188651

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/24 12:23(7ヶ月以上前)

>初期不良でしょうか?

初期不良かどうか決めるのは販売店かメーカーサポートなので
そちらに相談なさってください。
公称の1/3、ご友人と比較しても1/2以下なので
たぶん設定どうのこうので何とかなるハナシではなさそうなので
ココで回答つくのを待つのは時間の無駄です。

書込番号:26188777

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2025/05/25 13:32(7ヶ月以上前)

>MIFさん

ありがとうございます
少し様子を見て、購入店に相談してみます。

書込番号:26189829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/25 14:16(7ヶ月以上前)

測定間隔に余裕をもたせるとかでも多少は変わるかなと思いますが
「画面のつけすぎ」が電池の消費原因ナンバーワンじゃないかな
長時間つけるような設定をしてるなら短くするだけでかなり電池の持ち具合が変わりますよ

書込番号:26189865

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2025/05/25 16:27(7ヶ月以上前)

>越後太郎さん

ありがとうございます。

友人と同じ設定、使用で持ちが半分って不思議ですね。

調べるとバッテリーの減り
私:10%/日
知人:5%/日

差が約2倍でした

書込番号:26189939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/25 17:08(7ヶ月以上前)

ですから同じ設定でも片方は動きが少なく画面の点灯時間が半分しかない=長持ちなんてこともあるかもしれないのでっていう話です。
サウナなどの高温になる場所での利用が多い場合もバッテリーの劣化が著しく早くなるなんてこともあります。
その知人のと(情報などはリセットしてから)交換して様子をみるとかできればどちらに原因があるか判明するかもしれません。

設定に問題なく同じように使っているという自信があって電池が半分しかもたないのであれば本体の問題なので
すでに言われてますがきちんとしたところに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:26189987

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2025/05/26 06:49(7ヶ月以上前)

>越後太郎さん

ありがとございます
購入店に相談してみます。

書込番号:26190531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング