『通知の挙動及びバイブの強さについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知の挙動及びバイブの強さについて

2025/06/22 18:06(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

クチコミ投稿数:2件

愛用していたスマートバンド8が故障して、後継機のスマートバンド9を購入しようと考えています。

現在この機種をお使いの方にお聞きしたいことが2つあります。

1 LINE通話の着信を通知される時、こちらが応答するまで振動し続けてくれますか?(電話着信と同じ感じで通知されますか?機種によっては振動一回きりみたいな書き込みを見たこともあります。)

2 振動の強さはどんな感じですか?スマートバンド8と同等であれば問題ないのですが、機種によっては弱くて気が付きにくいこともあるらしいので・・

振動の強弱は個人の感覚によるところもあると思いますが、色々アドバイスをお願いします。

書込番号:26217410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/23 18:11(6ヶ月以上前)

>タコバーンさん

>通知の挙動及びバイブの強さについて

申し訳ないですが、使用していません。
AIにredditやxの口コミやレビューを調べてもらったところ、バイブレーションの強さは向上しているとのことです。
調査結果のリンクです。
https://grok.com/share/c2hhcmQtMg%3D%3D_b10184e5-3961-48c1-85de-d56edf8a3fec

AIもアプリの種類や聞き方で違う回答をするので一度ご自身でも調べていただければと思います。m(_ _)m

書込番号:26218348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/06/23 18:27(6ヶ月以上前)

もうすぐ10も発表されるらしいので待つのもありかも

書込番号:26218362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/06/23 19:50(6ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
ここで質問する前にひと通り調べましたが、なかなかいい答えが見つからず、最終的には実際にお使いの方の意見を参考にしたいなと思い、書き込みさせてもらいました。ありがとうございました。

>越後太郎さん
それも一瞬頭を横切りましたが、あまり最新機種にこだわりもなく、ないと不便なので現行機種の動作について質問させてもらいました。

書込番号:26218468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング