Xiaomi Smart Band 9
- 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
- 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
- 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Xiaomi Smart Band 9Xiaomi
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9
購入して1週間弱ですが、一点不具合か?と思われる現象がありました。
音楽の再生・停止、曲送り機能が、スマホロック状態だと作動しません。
スマホ側の画面を表示させていればできるのですが、これだとバンド側で操作する意味がありません。
同じようなことを経験された方いらっしゃいますでしょうか?
前樹種(BAND4)では問題なくできていたので、個体の不良でしょうか?それとも何か設定
でできることなのか、ご教示お願いします。
書込番号:26301119
0点
スマホのロック画面に音楽コントロールの通知が表示されていて操作できる状態かどうか確認してください
されていないようでしたら音楽プレーヤー側で通知の許可やバックグラウンド操作の設定をする必要があると判断できます
書込番号:26301457
0点
>越後太郎さん
ありがとうございます。
スマホ側のロック画面では、アプリの再生状態が表示されており、停止や曲送りなどもできていますので、
おそらく問題ないのではと思います。
なんとなくですが、(以前のMI BAND4では普通に使えていた機能なので)バンド側の問題のような気がしています。
書込番号:26301937
1点
再生中でロック中のBandでの曲名表示はどうなってるでしょうか?
バックグラウンドでの動作を妨げるなにかに心当たりはありませんか?
(省電力設定やバッテリー系アプリ 常時表示が必要な通知をoffにしてる など)
Bandの故障じゃないとしたらの話ですが
再生アプリの再インストールか別のアプリに変えてみる
Mi Fitnessでの再接続やファームアップデートチェック
Bandのリセット(Band内の操作で 設定>リセット みたいな感じ)とかもやってみる価値はあるかもしれないです
サブのスマホがあるならそっちでやってみるのも原因の切り分けには有効ですが面倒ですね…
書込番号:26302297
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/28 19:09:48 | |
| 4 | 2025/09/28 19:51:15 | |
| 2 | 2025/09/10 16:13:40 | |
| 4 | 2025/09/01 15:38:41 | |
| 2 | 2025/10/11 23:13:55 | |
| 2 | 2025/07/07 17:23:29 | |
| 3 | 2025/06/23 19:50:46 | |
| 6 | 2025/05/26 6:49:01 | |
| 2 | 2025/05/14 5:10:08 | |
| 3 | 2025/05/05 6:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









