- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1052
最安価格(税込):¥82,939
[スレートブラック]
(前週比:+5,959円↑
)
発売日:2024年 9月上旬
炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-NA10
この秋発売される、こちらの機種を買いたくて
予約購入するか、
発売後、値段が一瞬下がるかもしれなく、
待ってみるかどっちが良いでしょうか?
他の家電もそうですが、傾向として、発売されると注目度が上がり、一瞬お値段が高くなるような
書込番号:25869070 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
お値段より評価を見てから購入した方が安全。
書込番号:25869085
6点
レビュー評価も確認したいですが、初回ロットは避けたいですね。
あと、前期種との大きな違いは白米特急の追加ぐらいです。
https://x.com/Yodobashi_Now/status/1826514642753257553
書込番号:25869165
5点
>みきの助さん
こんにちは
確実に手に入れたいのであれば、予約ですね。
初期ロットは、当たれば真面目に作られているので、
いいものが 手に入る可能性もあります。
また、価格で得をしたいのであれば、半年ほど待って価格推移を見てから
購入することもメリットとしてはありますが、在庫がなくなってしまった場合
待たされる可能性もあります。
どちらを選ぶかは、、みきの助さん次第ですね。
書込番号:25869175
4点
>みきの助さん
>発売後に買うのと発売前に予約しちゃうのとどっちがお得?
お得かどうかは判りませんが、安心して使用するなら2ロット以降
書込番号:25869238
6点
>みきの助さん
私は学ぶ側ですので完璧な答えを提供することはできませんが^_^
初期ロットを除外して、サービスと情報が多いロットを買うのが無難で絶対的な王道と考えています
しかし、初期ロットを使いこなしている達人を間近で見たことが幾度かありますけど、最初の試行錯誤が多い分必ず達人の味付けが入った唯一無二の機体になっていて大変羨ましいなと思ったことが多々あります
※大変な余談で恐縮ですが、量産型から達人を追求することとプロトタイプから達人を感じるのと着地点が見えているのであればさほど違いは無い気がしますm(_ _)m
書込番号:25869713 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジャック・スバロウさん
こんばんは。夜分遅くにレスすみません。
そうですよね、急いで焦って買うより、初回ロッドを購入された方のレビューをまず確認して判断ですよね。ありがとうございました!
書込番号:25870325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
こんばんは☆。.:*・゜夜分遅くにレスすみません。
前のモデルとの比較もリンク先を貼ってくれてありがとうございます。参考になりました!
前のモデルのお値段も参考にしたいと思います。
書込番号:25870335 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すぐに必要なら購入も良いと思います。
必要も無いのに買ってどうしますか?
新製品と言っても単に型番違いも有ります。
新機構…初期ロットはリスクだけです。
世のユーザーから文句を言われて良く成って来る。
単にお得と言うなら様子見ですね。
書込番号:25875449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レスありがとうございます!
なんだかんだ悩んだ挙句、NW-FB10-BZ [濃墨]、2023年モデルを価格ドットコムサイトより購入しました。
やれ新機種がどうの、価格がどうのとお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
NW-NA10-BZ も良かったんですが、出たばかりのより後発ロットの方がいいですよ、のご意見も参考にしました。
ありがとうございました!
書込番号:25877109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
期待し過ぎ。
最近のプレミアム炊飯器は、どれも美味しいお米を炊いてくれるよ。
書込番号:25887080
4点
家電製品全般に言えるけど、メーカー広告に踊らされ過ぎだよね。
まぁ、楽しいけど。
書込番号:25887082
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 炎舞炊き NW-NA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/25 17:54:44 | |
| 0 | 2025/07/20 18:29:56 | |
| 0 | 2025/06/08 21:43:42 | |
| 4 | 2025/09/26 21:48:14 | |
| 0 | 2025/06/06 1:56:09 | |
| 0 | 2025/05/25 16:07:32 | |
| 1 | 2025/06/28 10:43:10 | |
| 3 | 2025/05/23 12:56:54 | |
| 0 | 2025/04/12 9:49:17 | |
| 0 | 2025/03/17 19:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)









