『googleマップのナビは使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載し、持ち歩きやすいコンパクトサイズのタブレットPC。600nitsの最大輝度により、屋外でもクリアに表示。
  • 90Hzリフレッシュレート対応ディスプレイにより、滑らかなスクロール体験が可能。TUV Rheinlandの低ブルーライト認証とフリッカーフリー認証を取得。
  • 長時間使用可能な6650mAhバッテリーを採用し、最大18Wの急速充電に対応する。Dolby Atmos対応のステレオスピーカーを搭載。
最安価格(税込):

¥10,921 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+941円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,243 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,921¥12,452 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBXiaomi

最安価格(税込):¥10,921 [グラファイトグレー] (前週比:+941円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

『googleマップのナビは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

googleマップのナビは使えますか?

2025/06/25 13:36(2ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

クチコミ投稿数:4件

GPS非対応のようですが、googleマップのナビは使えますか?

書込番号:26219986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2025/06/25 13:43(2ヶ月以上前)

どうやって位置を特定?

道案内じゃなくてルート検索だけなら問題なく動作はするだろうけど。

書込番号:26219991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/06/25 14:12(2ヶ月以上前)

普段はwifi(楽天モバイル)を持ち歩いてはいます。

書込番号:26220015

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/06/25 14:12(2ヶ月以上前)

インターネット繋いでればwifiで位置情報取れると思うけど
アバウトなので車のナビに使いたいなら無謀だとは思います

書込番号:26220016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/25 14:14(2ヶ月以上前)

アバウトなんですね、了解しました。
どれくらいアバウトなのかは試してみないとわからなそうですね。。
ありがとうございます。

書込番号:26220018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2025/06/25 14:20(2ヶ月以上前)

GPSじゃなく、携帯電話の基地局情報で位置を特定するので、精度としてはかなりアバウトになります。

これから買うのであれば、GPS内蔵モデルを買った方がいいです。

書込番号:26220022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/25 14:23(2ヶ月以上前)

わかりました、ありがとうございます。

書込番号:26220026

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/06/25 14:42(2ヶ月以上前)

以下のようなブログが有りました。

>GPS非搭載なAndroidタブレットでカーナビを使う。【Root不要】
https://note.com/dekovoko3/n/n6f9df8a1a24e

内容を読むと非現実的です。

書込番号:26220038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2025/06/25 15:07(2ヶ月以上前)

SIMとGPSのないiPod Touchの場合は、常に複数のWiFiをつかめる住宅街等なら道を外れない程度の正確性がありました。
https://www.nkozawa.com/blog/archives/1351

まあ、カーナビは無理でしょう。

これから買うのであれば4Gモデルを選ぶ手もありますが、スペック的に難があるのは同じようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045567/SortID=26082677/#26083837

書込番号:26220060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:53件

2025/06/25 18:54(2ヶ月以上前)

>curvedspacetimeさん

スマホとタブレットを同じGoogleアカウントで同期させ、
一緒に持ち歩けばGNSS非搭載のタブレットでも、位置情報を取得でき、
ナビ等を使うことが出来ます。

書込番号:26220242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

最安価格(税込):¥10,921発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング