Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB
- 8.7型アイケアディスプレイを搭載し、持ち歩きやすいコンパクトサイズのタブレットPC。600nitsの最大輝度により、屋外でもクリアに表示。
- 90Hzリフレッシュレート対応ディスプレイにより、滑らかなスクロール体験が可能。TUV Rheinlandの低ブルーライト認証とフリッカーフリー認証を取得。
- 長時間使用可能な6650mAhバッテリーを採用し、最大18Wの急速充電に対応する。Dolby Atmos対応のステレオスピーカーを搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBXiaomi
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2024年 8月22日
タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB
TVERをインストールしたのですが
初期画面で固まって
立ち上がりません
何か方法があるのでしょうか?
スペックが足りていないのでしょうか
書込番号:26328957
2点
ChromeやGoogleのブラウザーでTVerと検索して
そこから行ってみては観れるかも知れないです
書込番号:26328975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jiro.noさん
こんにちわ、私もこの機種を使用しています。
TVerは使っていなかったのですが、投稿が気になったので私もTVerをインストールして試してみました。
結果としては起動もでき、番組の視聴も問題なくできました。
なのでスペック足りないという事ではないようです。
同じ状況を再現できないので明確な解決策はお答えできないのですが
まずは再起動やメモリ拡張をやめる(個人の感想ですが、有効だと挙動不安定と思います)などはもう試されましたか?
あとはシステムのアップデートやTVerを一旦アンインストールして再インストールなど……..
他のアプリが使えているなら可能性は低いかも?ですが、ハード不具合の可能性も無いとはいえませんね。
あと、このタブレットではまだ経験ないのですが、他のAndroidスマホでの経験で言えばマイクロSDカードが原因と思われる
動作不安定も過去に経験あるので、もしマイクロSDカードを使われておられるなら一度マイクロSDを抜いてみることも原因の
切り分けにはなるかと思います。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:26328982
1点
>よしボン@福岡さん
動作確認ありがとうございます
アップデートしてみます
書込番号:26329014
1点
>よしボン@福岡さん
>みなみさわさん
無線LANを変えたら起動するようになりました
皆さんご迷惑をおかけしました
書込番号:26329038
2点
>jiro.noさん
まずは解決できて良かったですね。
今後の参考までに無線LANを変えたとは具体的には何をされたかお教えくださると有難いです。
Wi-Fiの親機を別のモノに交換されたのでしょうか?だとしたら交換前と後の機種名とか知りたいです。
ちなみに我が家ではWi-Fi親機はNECのWX3600HPという機種ですが、
他のパソコンやスマホでは問題ないのですが、本タブレットのみ親機のSSIDがなかなか見つからない事があります。
特に5GHzのSSIDの検出には時間がかかる印象です。
タブレットのWi-FiのOFF>ONしたり、設定からWi-Fi設定画面でしばらく待っているとSSID出たりとか・・・
使用上問題ない発生頻度なので気にせず使ってはいますが、Wi-Fi親機との相性?みたいなものがあるかもしれません。
お時間あるときでもまた返信いただけrばと思います。
書込番号:26329069
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 19:09:50 | |
| 5 | 2025/10/31 15:11:36 | |
| 2 | 2025/10/28 19:01:47 | |
| 4 | 2025/09/09 12:19:58 | |
| 0 | 2025/09/03 12:53:16 | |
| 1 | 2025/08/04 14:14:26 | |
| 6 | 2025/08/06 11:23:39 | |
| 0 | 2025/07/15 20:30:32 | |
| 0 | 2025/07/12 11:24:01 | |
| 9 | 2025/06/25 18:54:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








