『Googleマップの施設等の案内表示』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • ビデオチャットに適した500万画素フロントカメラと800万画素リアカメラを搭載。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥14,079 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:-2,523円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,080 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,079¥26,280 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥14,079 [オーロラグリーン] (前週比:-2,523円↓) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

『Googleマップの施設等の案内表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleマップの施設等の案内表示

2024/11/21 13:35(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

クチコミ投稿数:34件

Googleマップの施設等の案内表示を見るため、ポイントをタッチすると、通常はポップアップが全画面で表示しますが、私の場合は画像のように左端半分ほどしか出ません。ピンチアウトも出来ず見づらいです。設定が変なのは何故か教えてください。

書込番号:25968979

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2024/11/21 13:57(1年以上前)

タブレットではPCモードになるためです。文字は小さめにして、横画面にした方がいいと思います。

スマホの場合は開発者向けオプションの最小幅を600未満にすることで、モバイルモードになりますがタブレットでどうかはわかりません。

書込番号:25968994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2024/11/22 11:03(1年以上前)

コメントありがとうございます
8インチタブレットはスマホ代わりにネット使うこと多いのですが、PCの扱いになるんですね
モードをPCとモバイルに変えられると👍️ですが…

書込番号:25969959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/11/22 11:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
ごめんなさい、機種依存文字使ってました
いいね!の意です

書込番号:25969964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
tver 5 2025/10/31 15:11:36
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
USBテザリング 4 2025/09/09 12:19:58
アンドロイド15にアップデ−トできました。 0 2025/09/03 12:53:16
解像度が低いですが… 1 2025/08/04 14:14:26
Kindleにダウロードできません 6 2025/08/06 11:23:39
FGOは動きますか? 0 2025/07/15 20:30:32
amazonプライムデー 0 2025/07/12 11:24:01
googleマップのナビは使えますか? 9 2025/06/25 18:54:21

「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

最安価格(税込):¥14,079発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング