『画面の2分割』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

8.7型液晶(1340×800ドット)を搭載したタブレットの4Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

『画面の2分割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の2分割

2024/09/29 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

スレ主 kazu2014さん
クチコミ投稿数:2件

これに買い替える前のアンドロイドタブレットでは、Googleマップをナビ代わりに使用中にLINEミュージックのアプリも表示させて2画面表示で使用していました。
この機種でも同様に使いたかったのですが、
どうしても2画面表示ができません。
この機種では2画面表示が出来ないのでしょうか?

書込番号:25909114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/09/29 23:31(1年以上前)

Xより。
>Redmi Pad SE 8.7 4Gを一日使ったレビューをします。まず重大な欠点に気が付きましたが画面分割が無効化されてます。Androidの標準機能で、スマホでも縦二分割して2つのアプリを同時利用出来ますが、本機では無効化されているようです。
https://twitter.com/moominrx/status/1831267827560673664

Android14ベースのXiaomi HyperOSのせいか???

書込番号:25909134

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kazu2014さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/30 05:36(1年以上前)

キハ65さん 回答ありがとうございます。
Androidの標準機能を無効化している…という事ならば、
今後のアップデートで2画面機能が復活する可能性は低いでしょうしょうね…
Xででも「重大な欠点」と、書かれていましたが、私も欠点だと思いました。
残念です。

書込番号:25909235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/12 12:40(1年以上前)

横から失礼します。
自分もSEかPROの購入を検討していて、シャオミのカスタマーに確認しました。

『PROとSE11インチは2画面にできるが、SE8.7インチは不可』

との事でした。
スタッフも『画面サイズの問題でできないのだと思います』と煮え切らない返答でした。
公式HPとかに書いておいてほしいですよね…。

書込番号:25922998

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 8月22日

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング