『Androidの◀ ● ■ボタンは?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥15,400 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:-1,419円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,908 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,400¥29,380 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥15,400 [オーロラグリーン] (前週比:-1,419円↓) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『Androidの◀ ● ■ボタンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidの◀ ● ■ボタンは?

2024/09/11 10:33(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

こちらの製品を購入しましたが、Androidのスマホであった画面下の
ホームボタンと戻るボタンと開いているアプリを表示するボタン「◀ ● ■」って
最近の端末ではなくなってしまったのでしょうか

もし表示することができるようでしたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

書込番号:25886251

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/09/11 10:43(1年以上前)

この機種のユーザーじゃないけど
設定ひらいて検索窓に「3」って入力したら
3ボタンナビゲーションとか
そんな感じの項目が出てきませんかね。

書込番号:25886260

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/11 11:18(1年以上前)

設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ジェスチャーをボタンに変更
です

書込番号:25886302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

2024/09/11 13:38(1年以上前)

>MIFさん
>ヘイムスクリングラさん

返信ありがとうございます。

今手元にタブレットが無いので帰ったら早速試してみたいと思います。

書込番号:25886435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2024/09/11 18:04(1年以上前)

わたしもよくわからないまま
勘でジェスチャーで使ってましたが
ヘイムスクリングラさんの方法で3ボタンに変更できました

書込番号:25886746

ナイスクチコミ!2


スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

2024/09/12 00:17(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

先ほど設定を変えて無事希望のボタンで操作することができました。

これで解決済みとさせていただきます。

またわからないことがありましたら書き込みすると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。

書込番号:25887212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥15,400発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング