『LINEの画面が分割されている』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,988¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,988 [グラファイトグレー] (前週比:+169円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『LINEの画面が分割されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEの画面が分割されている

2024/10/08 14:33(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

LINEのトーク画面で2分割されて右にメッセージ画面、左にメンバー一覧になっている。

他のスマホのようにメンバー画面でメンバーを選んだらメッセージ画面になるようにできないでしょうか。

書込番号:25919024

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/08 16:11(1年以上前)

アプリ側で多分画面解像度基準で勝手に分割してるようです
残念ながら設定でどうにかできる物ではありません
タブレットや折りたたみの大画面スマホは全部この影響を受けます

唯一の回避方法はverの古いLINEアプリを使うことです
一昨年か3年前だったか忘れましたがそれくらい
の12月くらいのverで強制分割になりましたので
それ以前のapkを所持しているか自己責任で拾ってきて
それを用いれば分割を回避することができます
その場合自動アプデを切るのをお忘れなく

書込番号:25919116

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/08 16:13(1年以上前)

誤 画面解像度
正 画面サイズ

書込番号:25919120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/29 19:59(1年以上前)

LINEのトーク画面で2分割ですが、ある方のブログでの情報を元に、設定を変更したところ、2分割からスマホで使ってるような画面になりました。

設定→追加設定→アクセンシビリティ・ユーザー補助→視覚→表示・表示サイズ
ここで「S」になっていたのを「L]に変更して、画面右上のチェックして、設定を保存し、表示サイズが「L」になったことを確認した後、LINEを再立ち上げしたところ、トーク画面で2分割からスマホで使ってるような画面になりました。 今のところ2分割画面に戻っていません。

書込番号:25942977

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:12件

2025/05/04 10:42(8ヶ月以上前)

>yasuber777さん
ありがとうございます!!
とてもとても助かりました!!

書込番号:26168638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,988発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング