『製品のサポート期間』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥18,829 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+3,429円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,982 スカイブルー[スカイブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,829¥29,380 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥18,829 [グラファイトグレー] (前週比:+3,429円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『製品のサポート期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

製品のサポート期間

2024/11/01 16:38(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

https://trust.mi.com/misrc/updates/detail?tab=phone
こちらのサイトで
Redmi Pad SE 8.7 4G
と打っても、サポート終了日が表示されません。
いつサポート終了かご存じの方いらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25945909

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/11/01 16:40(1年以上前)

自分の書き込みに、自分で返信します。
https://kakaku.com/jump/?url=https%3A%2F%2Ftrust%2Emi%2Ecom%2Fmisrc%2Fupdates%2Fdetail%3Ftab%3Dphone
この画面の検索欄に、SE とだけ入れると表示されました。

Security Update EOL Dateは2026-08-15とあり、
いま購入しても2年も使えない計算となります。
この理解であっていますでしょうか。

書込番号:25945910

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2024/11/01 16:51(1年以上前)

検索せずとも4番目に表示されています。

発売日基準の2年サポートの商品だとすぐに期限が来てしまいますね。

書込番号:25945918

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/11/01 17:28(1年以上前)

該当はアップした画像ですか?

書込番号:25945950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2024/11/01 19:05(1年以上前)

>buckshotshortyさん

>Security Update EOL Dateは2026-08-15とあり、
>いま購入しても2年も使えない計算となります。
>この理解であっていますでしょうか。

私も使っていますがAndroidタブレットはセキュリティアップデートが終了したらすぐに使えなくなる物ではありません。2019年発売のHuawei製Android9機種でかなり前にセキュリティアップデートが終了した機種でも、ウイルス対策
ソフトなども入れずに未だに全く問題なく使っている人は結構いると思います。

無論、ハードウェアの性能低下などで利用できなくなるアプリがでてきたりすることはありますが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211494/SortID=25908491/#tab


>現時点ではベストな8インチタブレット

>タブレットの主力サイズは10インチになっているためか、8インチタブレットはオマケ的扱いになっています。
>そのためなのか、片手で持てるという携帯性を維持したままでスペックを求めるとこのタブレットになります。
>発売から時間が経過しているため入手困難になってきており、しばらくはこのタブレットとお付き合いです。

https://review.kakaku.com/review/K0001211494/#tab

書込番号:25946052

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥18,829発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング