『Microsoft365無料で編集できますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,988¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,988 [グラファイトグレー] (前週比:+169円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『Microsoft365無料で編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft365無料で編集できますか?

2024/11/13 11:52(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

質問1.
Microsoft365アプリは10インチ未満の機種ではサブスクリプション不要で編集可能とされていますが、実際にはサブスクリプションを要求される機種があります。
わたしの持ってる2機種は駄目でした。
redmi pad SE 8.7はいかがでしょうか?

質問2.
この解像度、処理性能でEXCEL編集は実用的でしょうか?

質問の背景
持ち歩いてEXCEL編集したいです。
今はスマホで編集してますが、せっかくタブレット持つならタブレットで編集したいです。
ブラウザをPCモードにしたらoffice onlineで編集できるようでしたが、アプリの方が使いやすいのでアプリ希望です。

というかMicrosoftが自ら決めたルールに反してるのが困るところ。アプリから報告しても反応ないし、タブレットメーカーから連絡してもらっても反応ないらしいし。

書込番号:25959513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/13 14:28(1年以上前)

昔はOffice Mobileがあって、画面サイズ 10.1 インチ以下のタブレットやスマートフォンでは文書の閲覧の他、新規文書作成や簡易編集が出来ていました。

>Office Mobile
>タブレットやスマートフォンでいつでも、どこでも、 Office を手軽に。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-about#:~:text=%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA,Microsoft%20365)%20%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

現在、昔のようなOffce Mobileアプリはないのではないでしょうか。

書込番号:25959679

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/11/13 14:59(1年以上前)

10.1インチはMS社のチェックロジックによってはNGになるケースがあったので、
スレ主さんがいうように10.1インチ未満でなければ、確実ではないです。

書込番号:25959717

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/11/13 15:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2024/11/13 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
AndroidアプリのMicrosoft365についても同様です。
Google Playの紹介文から辿りました。
その上で、私の9インチと8.4インチのタブレットで編集ができないので、編集可能な端末を探しています。

"モバイル アプリ
いくつかの Microsoft 365 アプリには、iOS および Android デバイスで使用できるバージョンがあります。 アプリの詳細については、「Microsoft 365 for Mobile」を参照してください。 Word、Excel、PowerPoint、OneDrive モバイル アプリは、Microsoft 365 サブスクライバーにプレミアム機能を提供します。詳細については、以下のセクションを展開してください。

モバイル アプリの可用性は、国/地域によって異なります。 お住まいの国/地域で利用できる内容を確認します。

Microsoft 365 を使用した iPad と iPhone の追加機能
Microsoft 365 を使用した Android タブレットとスマートフォンの追加機能
基本的な編集は、画面サイズが 10.1 インチ以下の Android デバイスで無料で利用できます。 以下の追加機能は、 対象となる Microsoft 365 サブスクリプションを持つ Android タブレットとスマートフォンで利用できます。

"
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/microsoft-365-subscription-plans-f5aa0425-92ed-4db4-8969-4055e42d9c33#:~:text=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA,%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%20%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88

書込番号:25960200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/13 21:58(1年以上前)

私のHeadwolf FPad5 8.4インチでも、Microsoft 365 無料版で編集不可です。

手放しましたが、以前使用していたHUAWEI MediaPad 5 8.4インチは当時のOffice Mobileアプリで編集可能でした。

書込番号:25960209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/13 22:22(1年以上前)

>今日一日さん
この機種の6GB+128GB版(IIJmio限定?)を持っています。
手順を教えていただければ確認いたしますが、いかがいたしましょう?

プレイストアからMicrosoft365(Office)というアプリのインストールはしました。
自分はPC用に年間アカウントを持っていますが、
それとは別の無料アカウントというのを作成すればいいのでしょうか?

書込番号:25960238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/11/13 22:36(1年以上前)

>おさむ3さん
ありがとうございます!

1.無料のMicrosoftアカウントでMicrosoft365(office)を起動
2.◯にプラスの書いてある作成というボタンでExcelなどのファイルを新規作成
3.何か文字入力して保存
ができれば大丈夫かと思います。

わたしもFPad5ですが、手順2の後、編集画面で「編集と保存を行うには、Microsoft 365 サブスクリプションが必要です。」と表示され、編集しようとするとサブスクリプションの購入を催促されます。

書込番号:25960249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/13 23:05(1年以上前)

なんだかうまく動いてくれません
不慣れなため、わたしがセットアップのどこかでミスをしたのかも知れません

@ホーム画面からアプリアイコンを長押しして出てくるWordの新規文書は機能しました
テキストを入力してファイル保存まではできていました

Aアプリの画面でボタン類がどれを押しても反応しません
ですのでこの画面で丸に+のボタンを押しても新規ファイルを作れませんでした
@の方法で作成したファイル「文書」が表示されていますが、
これを開くことはできました


あらかじめ作成済みのファイルがあって、
それをいじる程度であればもしかしたら使えるのかも知れません

書込番号:25960281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/11/14 00:36(1年以上前)

サブスクリプション要求される

>おさむ3さん
わざわざありがとうございます。
多分編集可能です。
同じ新規作成をしてもFPad5は保存できません。文字入力もできません。

反応がないのはひょっとしたら処理性能のせいかもしれないですね。

書込番号:25960346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/14 07:28(1年以上前)

>今日一日さん
おはようございます

今、アプリのストレージを削除して
昨晩作成した無料アカウントでのサインインからやり直したところ
丸に+の作成ボタンから新規ファイル作成できました
Excelで数値入れてオートSUMして名前つけて保存までできてました

ご報告まで
(Goodアンサーありがとうございます)

書込番号:25960460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/11/14 09:32(1年以上前)

追加検証ありがとうございます!
使えそうですね!
大手の最新機種はMicrosoftも確認してるのかもしれないですね。
処理性能に不安のある機種ですが候補で考えます。

書込番号:25960566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,988発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング