『通話機能付きタブレット』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,988¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,988 [グラファイトグレー] (前週比:+169円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『通話機能付きタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

通話機能付きタブレット

2025/03/10 14:12(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:501件

SIMフリーで通話できるタブレットって、以前はhuaweiなどでありましたが、現時点ではこの機種くらいですか?
ポケットに入れるには厳しい大きさですが、カバンに入れて持ち歩くなら使えそうですね。
イヤホンを使わない場合、相手の声はスピーカーから漏れるようですが、こちらの声はうまく届くのでしょうか?

書込番号:26105016

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/03/10 14:42(10ヶ月以上前)

Fpad5を持っていますが、これも音声通話は可能で、スピーカーホン状態で相手方に通話は伝わります。

書込番号:26105045

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/10 14:56(10ヶ月以上前)

ECショップのみで売られている中国製品は、スリープ中に着信できないものが多い様ですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3Q1L3B8WAD9OB

上記製品のレビューには、スピーカーから聞こえる相手の声が大音量過ぎるといった内容もあります。

書込番号:26105056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 17:05(10ヶ月以上前)

この機種のオーナーです
最近も別のスレッドに書きましたが
スピーカーホン状態にもできますし、
普通のスマホと同じように耳に当てて通話することもできますよ

自宅の固定電話の留守電を相手にした通話では
普通のスマホと同じように使えそうという感触を持ちました

ただ、音声SIMは入れているもののふだん積極的に電話として使っているわけではないので
着信の確実性とか、
騒がしい場所でのマイク性能とかまでは今のところは不明です
すみません

なにか具体的にテストしてほしいことがあれば
方法を記載してもらえればできますけど
(あまり通話料がかさまない範囲で)

書込番号:26105206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2025/03/10 17:51(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、そういうことがあるんですね。

>キハ65さん
Headwolf FPad5はなかなか良さそうですね。
楽天モバイルは使えますか?
ありりん00615さんの書かれているように、スリープ中に着信しないようなことはありますか?

>おさむ3さん
オーナーのコメントありがたいです。
ありりん00615さんの書かれているように、スリープ中に着信しないようなことはありますか?

書込番号:26105252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 19:49(10ヶ月以上前)

>むーん・らいとさん
今ちょうどスリープ時の着信を試していたところでした。

Redmi Padを半日くらい触っていなかった状態でスマホからの着信。

1回目、反応がないように見えました。
「おや?」と思いRedmi Padのスリープ解除をしようとすると
顔認証で解除できなくてPINを求められる状態でした(24時間ごとにPINを入力する必要があるのだったような…)

PIN入力してロック解除すると、通知に不在着信は来ていました。


2回目、画面を消して(スリープして)、再度スマホから電話をかけると
今度は着信音が鳴り、画面も点灯していました。


今、たまたまこのタイミングで2回試しただけなので、どこまで法則性があるのか断言はできませんが、
Androidのロック解除の縛りのタイミングによっては
着信に気づけないようなこともあるのかも知れませんね。


通話しないのであればお金はかからないので、
明日くらいまで何度か試してみますよ。

書込番号:26105383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 20:09(10ヶ月以上前)

通知受信時のスリープ解除設定

電話アプリのバッテリーセーバー設定

制限なしに変更する

>むーん・らいとさん
ググったらこんなページがありました。
IP電話アプリについてですが、参考になるかも…

https://support.lalacall.jp/news/991/



それを踏まえて自分のRedmi Padの設定を見直してみましたが、

@ロック画面、通知受信時のスリープ解除設定
自分のはオフになっていました。
デフォルトがどっちだったかはわかりませんが、いったんオンにしてみました。


A電話アプリのバッテリーセーバー設定
これはデフォルトでバッテリーセーバーになっているようです。
もしかしたらこれが関係あるかも知れませんね。
これもいったん「制限なし」にしてみました。


これで1日くらい試してみますねー

書込番号:26105400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 20:25(10ヶ月以上前)

関係あるかどうかわかりませんが、
Xiaomiのスマホの掲示板で着信しない問題が話題になってるみたいです
OSの問題だったりするのでしょうかね…

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26100702/


※このスマホは持っていないので、クチコミを眺めてるだけですが…

書込番号:26105423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 21:21(10ヶ月以上前)

連投すみませんー

上記の@とAの設定を変更しましたが、
1時間ちょっと触らないでいて、スマホから電話をかけてみましたが、
画面は真っ暗で着信音も鳴りませんでした
ロック解除すると通知は来ている状態でした


もう結果が出たので、テストは終了させていただきます

書込番号:26105504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件

2025/03/10 21:34(10ヶ月以上前)

>おさむ3さん
ありがとうございます。
着信に反応しないとなると、スマホ代わりに使うのは躊躇しますね。

Xiaomiのスマホの症状ですが、実は私のモトローラーでも同じような症状があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=26027955/#tab
Androidのバグですかね?
ただ、返信ゼロなので私の機種だけかも知れません。

書込番号:26105517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/03/10 21:39(10ヶ月以上前)

>むーん・らいとさん
えー
わたしのメインスマホ、同じですよw

自分はeSIMがpovoで、物理SIMがIIJmio入れてます
IIJmioはほとんど使ってないのでわからないですが、
povoは普通に着信できてるっぽいですけどね…
不思議ですね

書込番号:26105523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2025/03/28 17:00(9ヶ月以上前)

購入しました。
POVOのSIMを入れて通話してみましたが、普通のスマホと同じように会話できました。
また、特に設定を変えていませんが、スリープ状態でも着信音は鳴りました。

書込番号:26126503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,988発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング