『128ギガ対応の本製品の仕様について』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥18,491 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,677 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,491¥28,960 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥18,491 [オーロラグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『128ギガ対応の本製品の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

128ギガ対応の本製品の仕様について

2025/06/29 17:17(2ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:132件

少し混乱してるので確認させて下さい。
こちらのredmipadはSIMフリーの128ギガとは別でwifi専用の128ギガ対応版は別物として存在しますか?

wifiモデルのやつ=64ギガ対応しか存在しないと思ってました。

128ギガのを購入したのでSIMフリーかつgpsに対応してると思ってたのですがgps機能がないようなきがしてます。(自分が買ったのがもしかしたらWiFiモデルなのかな?と思えてきました。)

WiFiモデルというのはナノシムのいれるところもないという理解ですが正しいでしょうか?

自分の機種がSIMフリー対応かいなか確認する方法って教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:26224113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/06/29 17:32(2ヶ月以上前)

>>こちらのredmipadはSIMフリーの128ギガとは別でwifi専用の128ギガ対応版は別物として存在しますか?

Wi-Fiモデルで128GBモデルは存在します。

https://kakaku.com/item/J0000045565/
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000045564_J0000045567_J0000045565&pd_ctg=0030

書込番号:26224124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2025/06/29 17:38(2ヶ月以上前)

タブレット情報にRedmi Pad SE 8.7 4Gと表示されていればsimタイプで 4G が無ければwifiモデルですね。

どちらも64GBと128GBがあります。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch/specs

書込番号:26224130

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/06/29 17:44(2ヶ月以上前)

SDカードスロットを出して見れば、Wi-FiモデルはSIMカードを入れる部分が殺されているでしょう。

SIMフリーモデルは、SIMカードが2枚入ります。

書込番号:26224137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/06/30 05:25(2ヶ月以上前)

wifiモデル
https://www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch/specs

wifiモデルは設定の中でモバイルネットワークの設定欄がないので、容易にわかると思います。

書込番号:26224602

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:132件

2025/07/02 05:49(2ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます
やはりそんざいするのですね

書込番号:26226452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:132件

2025/07/02 05:52(2ヶ月以上前)

>トシ☆☆☆さん

4gと記載ありました。
ただグーグルナビ起動して現在地をやってもはあくしないんですよね
なんででしょう?
gpsが機能してないと思うのですが…

書込番号:26226454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:132件

2025/07/02 05:53(2ヶ月以上前)

>キハ65さん

回答ありがとうございます
SIMカードいれるところあったので間違いなくgpsありのはずなんですよね
ただグーグルマップで現在地見つけてくれないのです
なぜですかね?

書込番号:26226455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:132件

2025/07/02 05:55(2ヶ月以上前)

>エメマルさん
設定欄ありました
ありがとうございます!

gpsが起動してるか、起動させるかの設定方法はご存知ですか?

書込番号:26226456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/07/02 09:34(2ヶ月以上前)

>>SIMカードいれるところあったので間違いなくgpsありのはずなんですよね
>>ただグーグルマップで現在地見つけてくれないのです

アップした画像は別のAndroidタブレットですが、設定で位置情報をオンにしていますか。

書込番号:26226580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥18,491発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング