『レビューがほぼ見当たらないけれど…』のクチコミ掲示板

2024年 8月 発売

PLAINLY RE-WF275

  • 蒸気を検知して、仕上がりをかしこく判定する「らくチン!(絶対湿度)センサー」搭載過熱水蒸気オーブンレンジ(27L)。省スペース設置を実現。
  • 残りごはんやゆで麺があれば好みの具材を準備するだけで作れる「ワンディッシュメニュー」を備える。
  • 過熱水蒸気で複数のおかずを同時に作れる「3品献立セット」機能を搭載。スチームカップを使い、天ぷらやシュウマイなどをおいしくあたためられる。
最安価格(税込):

¥39,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,170 ブラック[ブラック]

デンキヤ.comPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,000¥40,170 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:27L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF275のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF275 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF275とPLAINLY RE-WF276を比較する

PLAINLY RE-WF276
PLAINLY RE-WF276PLAINLY RE-WF276

PLAINLY RE-WF276

最安価格(税込): ¥41,158 発売日:2025年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:27L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF275の価格比較
  • PLAINLY RE-WF275のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF275のレビュー
  • PLAINLY RE-WF275のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF275の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF275のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF275のオークション

PLAINLY RE-WF275シャープ

最安価格(税込):¥39,000 [ブラック] (前週比:+1,200円↑) 発売日:2024年 8月

  • PLAINLY RE-WF275の価格比較
  • PLAINLY RE-WF275のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF275のレビュー
  • PLAINLY RE-WF275のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF275の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF275のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF275のオークション


「PLAINLY RE-WF275」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF275を新規書き込みPLAINLY RE-WF275をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューがほぼ見当たらないけれど…

2024/11/09 15:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF275

スレ主 sn00pyさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用している電子レンジがエラーが頻繁するようになったので買い替えを検討しているのですが、こちらの商品のレビューが全然出てこないです。人気がないのですかね?
一件だけ見つけたらレビューは、使用すると前面扉のガラス部分から水滴が落ちるほどびしょびしょになるというものでした。
今まで使用した電子レンジでそういう経験はないのですが、この機種特有なのかな…?

書込番号:25955168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/09 15:16(1年以上前)

そんなに使用者の口コミが気になりますか?
誰が書いているわからず、真偽も定かでないのに。
自分は欲しいものを買いますけど。

例えば賃貸物件に入る時に、備え付きのエアコンがあって、それの口コミを見て悪い書き込みがあったら、他の条件が良くても入らないのですか?

書込番号:25955181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/11/09 15:49(1年以上前)

従来モデルと比べて優れた点が無いように見えます。
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_ma=75&pdf_Spec007=1&pdf_Spec301=25-30&pdf_so=e2

なお、水蒸気過熱を使えば手入れは当然必要になります。

書込番号:25955214

ナイスクチコミ!1


スレ主 sn00pyさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 20:03(1年以上前)

私は口コミ参考にします!

書込番号:25955490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 sn00pyさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 20:11(1年以上前)

>ありりん00615さん

幅がコンパクトになりましたね。
最安値の比較だと旧製品と数千円の差なので、だったら新製品でも良いかなと思いました。
過熱水蒸気はあまり使用するつもりはないんですが、天板フラットが良くて、庫内のサイズも加味するとこのへんの機種を検討していました。
他社も見てみます!

書込番号:25955501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/11/09 23:09(1年以上前)

初期不良対応無しのECショップはリスクが高いです。RE-WF275を買うなら、ジョーシン・コジマ以下が無難です。

書込番号:25955707

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/11/27 19:42(1年以上前)

この製品の1番のメリットは、設置スペースです。横幅47センチあれば、左右に隙間なしで設置できます。国産メーカーのオーブン電子レンジでは、多分1番コンパクトです。
もし設置スペースに余裕があるなら、シャープさんは選ばず、他社製品をゲットです。

書込番号:25976475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF275」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質28000円で買えました。 0 2025/06/28 18:31:13
ビルトインからの買い替え 0 2025/05/31 14:43:49
送料込み 税込 30250円 RE-WF275-B 0 2025/03/06 3:58:01
庫内天井の中央にネジが露出 4 2025/10/04 21:32:54
送料込み 税込 30250円 RE-WF275-W 0 2024/12/06 3:54:51
結露 3 2025/01/13 22:41:13
レビューがほぼ見当たらないけれど… 6 2024/11/27 19:42:44

「シャープ > PLAINLY RE-WF275」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF275
シャープ

PLAINLY RE-WF275

最安価格(税込):¥39,000発売日:2024年 8月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-WF275をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング