『すぐ故障』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 登録

HED-55

  • 5枚刃ですっきり剃れ、密着ヘッドで深剃りができる、乾湿両用5枚刃シェーバー。
  • リチウムイオン電池1400mAh/3.7Vを採用し、充電時間は約2時間、連続使用時間は約100分。
  • 防水等級はIPX6。キャップ、専用USBケーブル(Type-C)、ブラシ、ACアダプターなどが付属する。
最安価格(税込):

¥4,640 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,640 ブラック[ブラック]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,640¥5,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/キワゾリ刃 HED-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HED-55の価格比較
  • HED-55のスペック・仕様
  • HED-55のレビュー
  • HED-55のクチコミ
  • HED-55の画像・動画
  • HED-55のピックアップリスト
  • HED-55のオークション

HED-55ヒロコーポレーション

最安価格(税込):¥4,640 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2024年 8月22日

  • HED-55の価格比較
  • HED-55のスペック・仕様
  • HED-55のレビュー
  • HED-55のクチコミ
  • HED-55の画像・動画
  • HED-55のピックアップリスト
  • HED-55のオークション

『すぐ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「HED-55」のクチコミ掲示板に
HED-55を新規書き込みHED-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐ故障

2025/01/02 19:21(11ヶ月以上前)


シェーバー > ヒロコーポレーション > HED-55

クチコミ投稿数:35件

トライアルで特価販売してたので購入したのですが、使って5回ぐらいで故障した!
まさかこんな事になるなんて思っても無いから保証書も捨てていて、もう諦めるしかないですね。
やっぱり中国製はダメですね!

書込番号:26022312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件 HED-55のオーナーHED-55の満足度5

2025/01/03 11:05(11ヶ月以上前)

参考までにどこの部分のどんな故障なのか教えていただけますか?

書込番号:26022944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/01/05 07:09(11ヶ月以上前)

使おうと電源ボタンを押すと、何かエラー表示が出てきて、そのまま動作しなくなりました。
まさかこんなに早く故障するなんて思わなかったので取説は捨ててしまいました。

書込番号:26025084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件 HED-55のオーナーHED-55の満足度5

2025/01/05 07:30(11ヶ月以上前)

押すたびに表示が出るなら・・・ただのロック状態だったりしますか?
「電源ボタンを長押し」してみてください 数字が3カウント増えるか減るかして解除されます

書込番号:26025092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/01/05 09:59(11ヶ月以上前)

そうです、その通りです。
長押しすればスリーカウントします。
でも、すぐ動作しなくなるんです。

書込番号:26025215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件 HED-55のオーナーHED-55の満足度5

2025/01/05 11:12(11ヶ月以上前)

>でも、すぐ動作しなくなるんです。

この”すぐ”というのはどちらのことでしょうか
動くけどすぐ(何回か使うと)動かなくなる?
動いてる途中ですぐ(何秒かは動くけど)止まる?
ロックの動作(3カウント)は正常に動いているけど動かそうとするとエラー表示が出る?

私のは快調に動いてくれてるのでどこが壊れるのか気を付けて使おうかと思いましたが
内部で電気的に壊れているのであれば気のつけようがないですね

書込番号:26025324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/01/05 13:56(11ヶ月以上前)

長押ししてカウント終わるけど、そのまますぐ使えなくなります。
早い話がカウントはするけど使えないままです。

書込番号:26025531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒロコーポレーション > HED-55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐ故障 6 2025/01/05 13:56:09
すぐ壊れた! 0 2025/01/02 19:17:47

「ヒロコーポレーション > HED-55」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

HED-55
ヒロコーポレーション

HED-55

最安価格(税込):¥4,640登録日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

HED-55をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング