NA-LX129DL
- 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機のフラッグシップモデル。タッチパネルと「ナノイーX」を搭載。
- 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
- 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使って外出先からの操作や洗濯状況の通知などが行える。
NA-LX129DLパナソニック
最安価格(税込):¥310,361
[サンドグレージュ]
(前週比:-2,765円↓
)
発売日:2024年10月上旬
洗濯機 > パナソニック > NA-LX129DL
【ショップ名】ヤマダデンキ 南行徳
【価格】 348,000円
【確認日時】 11月2日
【その他・コメント】
プライスボード価格です。11/1-8の限定と記されていました。
新商品で高値安定のままなので、失礼ながらアオリ書き込みです。
書込番号:25946778
13点
それ、ワイがNA-LX127DL買った時の値段ですね。
この指定価格制度とやらはいい加減にしてほしい…
書込番号:25948703
13点
反応頂き、ありがとうございます。
指定価格制度、全く知りませんでした。
ネットで検索してみると、独禁法にも引っ掛からず、合法的な価格操作が為されているのですね。
そうすると、安い店を探すこと自体、無意味なんですかね。
書込番号:25948973
1点
正規に入手しようと考えたら、基本的にそういうことだと思いますよ。
発売直後のご祝儀価格は仕方ないにしても、店側とは一切の交渉の余地はないですからね。「引けないんです。ポイントも付きません」の一点ばりですから。
書込番号:25949156 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日、NA-LX127DLのカード引き落としがありましたよ。
\ 348,480
ほんの少し待てば余裕でNA-LX129DL買えましたwww
まじ何なんでしょう??? "メーカーの"指定価格が一か月もたたず5万近く下がるなんて。。。
今後パナソニックなんてゼッテー買わねーって思ちゃいますよw
書込番号:25976762
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX129DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/13 13:06:30 | |
| 4 | 2025/10/18 21:23:28 | |
| 0 | 2025/09/27 16:28:58 | |
| 2 | 2025/08/21 23:54:21 | |
| 16 | 2025/06/13 12:32:51 | |
| 1 | 2025/07/04 2:07:58 | |
| 2 | 2025/06/08 23:03:05 | |
| 7 | 2025/05/24 1:12:17 | |
| 3 | 2025/03/25 20:31:29 | |
| 2 | 2025/03/26 22:32:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








