『バンド』のクチコミ掲示板

2024年 8月29日 発売

fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm

  • 毎日の健康管理やスポーツの記録までデータを計測・分析し、アドバイスを提案する1.4型フラッグシップGPSウォッチ。一度の充電で16日間稼働。
  • フルカラーの日本詳細地形図を採用。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性を備えている。
  • 内蔵スピーカー・デュアルマイクによる音声コマンド、LEDフラッシュライト、ダイビング機能など、ユーザーの新しい可能性を広げる機能が搭載されている。
最安価格(税込):

¥145,636 Ti Carbon Gray DLC/Black[Ti Carbon Gray DLC/Black]

(前週比:+14,527円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,636 Ti Carbon Gray DLC/Black[Ti Carbon Gray DLC/Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,636¥178,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmの価格比較
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのスペック・仕様
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのレビュー
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのクチコミ
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmの画像・動画
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのピックアップリスト

fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmガーミン

最安価格(税込):¥145,636 [Ti Carbon Gray DLC/Black] (前週比:+14,527円↑) 発売日:2024年 8月29日

  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmの価格比較
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのスペック・仕様
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのレビュー
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのクチコミ
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmの画像・動画
  • fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのピックアップリスト


「fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm」のクチコミ掲示板に
fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmを新規書き込みfenix 8 Sapphire AMOLED 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

バンド

2024/09/08 18:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm

クチコミ投稿数:14件

この機種を購入思案中です。店頭で試着するとベルトがギリギリすぎます。短すぎるのですが……
 交換バンドは別途販売されているのですか?
手首の太い方はどのようにされているのですか?

書込番号:25883268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件 fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmのオーナーfenix 8 Sapphire AMOLED 47mmの満足度5

2024/09/11 09:52(1年以上前)

アマゾンで、かっこいいベルト、販売されてますよ、参考にされてみては?私は、純正使わず、アマゾンで購入したベルト使用してますよ

書込番号:25886206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2024/09/11 10:57(1年以上前)

>ピンクパンさん
アマゾンで22mm QuickFitで探してみたら。
この機種はその規格になってます。

正規品だったら、以下参照。
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/fenix-8-47-amoled-carbongray/#accessories

長いバンドなら、なんちゃらセットとかかな。長めのバンドも付属しているみたいだから。
例えばこんなの。
https://www.garmin.co.jp/products/accessories/010-13113-10_010-02904-27/

ただ長いのつけると、余り部分が長すぎる可能性もあるけど。

書込番号:25886277

ナイスクチコミ!2


白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/02 14:04(1年以上前)

こんにちは。
この時計のバンド幅は26mmではないかと思います。

付属のバンドが革で、おそらく長持ちしないと思い、予備に同じものを購入しました。
留め具の色はシルバーではなくて黒でした。
同じ革で、サイズは26mmでした。

書込番号:25911872

ナイスクチコミ!0


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2024/10/02 18:49(1年以上前)

>白雲片さん
fenix 8 Sapphireはベゼルのサイズでバンド幅が変わるようです。

43mmベゼルは20mm幅。
47mmベゼルは22mm幅。
51mmベゼルが26mm幅。

となってます。

書込番号:25912147

ナイスクチコミ!1


白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/04 11:27(1年以上前)

ta・fu さん、ご指摘ありがとうございます。

このクチコミ掲示板は、各サイズ共通の掲示板だったのですね。
見落としていました。

書込番号:25914000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2024/10/25 15:23(1年以上前)

GARMIN公式ネットショップでも販売されていますよ。 あとamazonなどのネットショップを見るとサードパーティ製の交換用バンドも多数販売されています。

書込番号:25937988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
株価をウォッチフェイスに 2 2025/08/08 15:47:47
特定のホールの距離表示がバグる 1 2025/02/21 17:23:03
通常バンドについて 1 2024/12/15 3:09:38
コース外れ警告は出ないですか? 0 2024/09/29 10:48:44
バンド 6 2024/10/25 15:23:46

「ガーミン > fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm
ガーミン

fenix 8 Sapphire AMOLED 47mm

最安価格(税込):¥145,636発売日:2024年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

fenix 8 Sapphire AMOLED 47mmをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング