『パスワードはどこですか?』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

PIXUS TS3730

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェット複合機。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても電源ONができる「自動電源オン」機能を搭載する。
最安価格(税込):

¥7,540 ブラック[ブラック]

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,540 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,540¥12,942 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3730の価格比較
  • PIXUS TS3730のスペック・仕様
  • PIXUS TS3730のレビュー
  • PIXUS TS3730のクチコミ
  • PIXUS TS3730の画像・動画
  • PIXUS TS3730のピックアップリスト
  • PIXUS TS3730のオークション

PIXUS TS3730CANON

最安価格(税込):¥7,540 [ブラック] (前週比:+40円↑) 発売日:2024年 9月中旬

  • PIXUS TS3730の価格比較
  • PIXUS TS3730のスペック・仕様
  • PIXUS TS3730のレビュー
  • PIXUS TS3730のクチコミ
  • PIXUS TS3730の画像・動画
  • PIXUS TS3730のピックアップリスト
  • PIXUS TS3730のオークション

『パスワードはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3730」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3730を新規書き込みPIXUS TS3730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

パスワードはどこですか?

2024/12/07 19:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3730

スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

無線で繋ごうとするとパスワードを求められますが、パスワードが分かりません。
インフォメーションボタンを押してA4用紙3枚に印刷されたものの中の1-4 Default Password だと思ったのですが、「パスワードが違います」となります。本体後ろ側のシリアルナンバーの下にあるアルファベット4文字と5桁の数字でも試してみましたがダメです。
よろしくお願いします。

書込番号:25990098

ナイスクチコミ!20


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/07 19:37(1年以上前)

管理者パスワードは、プリンターのシリアルナンバーは9文字(前半4文字がアルファベット、後半5文字が数字)で、本体のシールに記載されています。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7330%20series/JP/NTR/ntr_n_02_03.html

書込番号:25990136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/07 19:44(1年以上前)

無線LANルーターに接続しているなら、ルーターに設定されているパスワードになるかと。

無線ダイレクトの場合はプリンターのメニューで設定します。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7330%20series/JP/UG/ug-020.html

書込番号:25990149

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

2024/12/07 20:46(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
結局「パスワードが違います」のままなのですが、なぜか繋がりました。
iPhoneもiPadも。
よくわかりませんが、使えるようになったので良しとします。
ありがとうございました。

書込番号:25990247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3730
CANON

PIXUS TS3730

最安価格(税込):¥7,540発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3730をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング