『blender』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)

  • 15.6型、フルHD(1920×1080)165HzディスプレイのゲーミングノートPC。CPUはインテル Core i9 13900HX、メモリーは32GB。
  • ビデオカードはNVIDIA GeForce RTX 4060。「Alienware」にインスパイアされた高度な熱設計と改良型冷却ファンなどにより熱交換面積を拡大。
  • 「Game Shiftマクロ キー」を搭載し、押すだけでCPUが動作を検出。ダイナミックパフォーマンスモードに切り替え、負荷が高い状況でも性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13900HX(Raptor Lake)/24コア CPUスコア(PassMark):42414 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 重量:2.97kg Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)の価格比較
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のレビュー
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のクチコミ
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)の画像・動画
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のオークション

Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クォンタムホワイト] 発売日:2024年 8月23日

  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)の価格比較
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のレビュー
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のクチコミ
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)の画像・動画
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)

『blender』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)を新規書き込みDell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 blender

2024/11/29 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)

スレ主 0z-.-z0さん
クチコミ投稿数:2件

3DCG作製ソフトblenderの使用を想定しています。
スペック的に問題ないと思っていますが、何かデメリット等の懸念はあるのでしょうか?
ゲーミングPCとあったので、何か特殊なのか気にしています。
20万円以下で他におすすめのPCがあるのであれば教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:25979120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/11/29 21:34(1年以上前)

ノートPCのメリットは可搬性が良いことですが、デメリットはモニターの画面サイズが小さいこと。
作業面では、外付けPCモニターを接続した方が良いです。

書込番号:25979164

ナイスクチコミ!0


スレ主 0z-.-z0さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/29 21:58(1年以上前)

レスありがとうございます
確かにノートPCは画面が小さいですね
その点は別モニターを所有していますので、大丈夫だと思っています
何か動作上で、不具合が発生する等の懸念が無いか等について分かりますでしょうか

blender以外にマイクラも使う予定です

書込番号:25979190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/11/29 22:20(1年以上前)

>>何か動作上で、不具合が発生する等の懸念が無いか等について分かりますでしょうか

>デル Dell G15 ゲーミングノートパソコン(5530/5335)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/23dell-g15-5530.html

>Blenderの推奨スペックは?おすすめPC12選を紹介
https://dosparaplus.com/library/details/001528.html

上記サイトに載っているノートPCのスペックはDell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060とほぼ同じで、実機レビューを見るとノートPCでは高性能であり、不具合は発生しないと思います。

書込番号:25979224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/30 06:11(1年以上前)

>0z-.-z0さん

G15検討中でしたら、G16も合わせて検討されてはいかがでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001643768/

私はどちらにするか悩んでG16にしましたが、良い選択だったと思います。
テンキーはなくなりますが、放熱性能など総合的な性能はこちらの方が上じゃないかと思います。(すみません、詳しいことは分かってません)
もし未チェックでしたら、一度メーカーサイトで良く比較されると良いと思います。

>ゲーミングPCとあったので、何か特殊なのか気にしています。

私はPCゲームは全くせず仕事(CADメイン)で使うのですが、ここ何台かはずっとゲーミングマシンを選択しています。
理由としては、
1.放熱性能が良い
2.グラフィックなど基本性能が高い
です。
「ゲーミングマシンだからこの部分が弱い」といったことはないと思いますので、CG作成ソフトの運用にも全く問題ないと思います。

書込番号:25979464

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)
Dell

Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月23日

Dell G15 Core i9 13900HX・32GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル(1年間 アクシデンタルダメージサービス付)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング