『白が復活』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥98,559〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白が復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

白が復活

2024/09/10 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1622486.html

色はブラックとホワイト、ピンク、ティール、ウルトラマリンの5色。
15にはなかった白が復活してよかったです。

書込番号:25885276

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/10 14:05(1年以上前)

>mini*2さん

ホワイトが復活して良かったでしね、写真だとティールが良さそうに思います。

書込番号:25885338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/11 16:30(1年以上前)

>mini*2さん

いま12を使ってて、
まだ12で闘えそうですか?

書込番号:25886618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/06 02:52(8ヶ月以上前)

知らんがな。

書込番号:26099597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング