『購入検討してます』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ

  • 「S10 SiP」を採用した「Apple Watch Series 10」(GPSモデル)。Apple Watch史上最も薄く最も大きいディスプレイを搭載(※発売時点)。
  • 内蔵の4コア「Neural Engine」とともに、ダブルタップジェスチャ、音声入力、ワークアウトの自動検出のほか、衝突事故・転倒検出などの安全機能を実現。
  • 睡眠時無呼吸の兆候を検出すると通知され、「血中酸素ウェルネスアプリ」「心電図アプリ」を備える。新しい「水温センサー」「深度センサー」を有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェットブラック・インク] 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討してます

2025/02/09 11:12(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/M

クチコミ投稿数:38件

こちらのスマートウォッチを購入検討してますが、付けたフィット感を試したく、実店舗ならどのような店舗で試しを出来るでしょうか?

書込番号:26067818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/09 12:03(11ヶ月以上前)

アップルストア
ヨドバシカメラ
(大きな)ビックカメラ
その他家電屋の取扱店

書込番号:26067876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/MのオーナーApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/Mの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/02/09 15:11(11ヶ月以上前)

Apple Store公式サイトで購入して、二週間以内に返品する、という方法もあります。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

書込番号:26068121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/02/19 15:40(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>ヘイムスクリングラさん

回答ありがとうございます。
地元のケーズデンキにて、46mmの展示品、及び新品の在庫あったので、試着して、46mmが良かったので、購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:26081237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月20日

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング