『電池の持ちと充電時間について』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ

  • 「S10 SiP」を採用した「Apple Watch Series 10」(GPSモデル)。Apple Watch史上最も薄く最も大きいディスプレイを搭載(※発売時点)。
  • 内蔵の4コア「Neural Engine」とともに、ダブルタップジェスチャ、音声入力、ワークアウトの自動検出のほか、衝突事故・転倒検出などの安全機能を実現。
  • 睡眠時無呼吸の兆候を検出すると通知され、「血中酸素ウェルネスアプリ」「心電図アプリ」を備える。新しい「水温センサー」「深度センサー」を有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェットブラック・インク] 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

『電池の持ちと充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちと充電時間について

2025/02/10 14:09(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/M

クチコミ投稿数:44件

皆様いつも有益な情報を拝見させて頂いてます。

今回、pixelからiPhone16にしてみようと思ってます。
長年pixel使っていたのでイヤホン、時計はpixelで固めてます。
当然の事ながらiPhoneではpixelのデバイスは使えないのは理解しました。
イヤホンは使えましたが。

そこで、アップルウォッチ10を購入しようと思ってますが、電池の餅がどんなものか分かりません。
所有されている方、電池の持ちや充電時間はどのようなものかアドバイスお願いしたいです。
pixelwatchからアップルウォッチにして良かったやダメなとことかあればとても参考になります。


また、pixelwatch2はBluetoothで接続していてもしょっちゅう接続解除されてます。それが、スマホどこ行ったかなーと探す時に限って。これは何度初期化しても解決しないので諦めました。
アップルウォッチも接続解除されてたりしますか?
10より大きなUltraってのも気になりますが、基本仕様は同じと思い購入濃厚な10でお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:26069410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/10 14:53(11ヶ月以上前)

>クマハチローさん
>Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm
>通常使用時で最大18時間 · 低電力モードで最大36時間
です。
バッテリー持ちは余り期待出来ないかと?

私もPixel、Pixel watchを1年程使っていました。
1年半程前からiPhone15 Pro Max、今はiPhone16 ProでApple Watch Ultraを使っています。
Pixel watchの一番不満だったバッテリー持ちはUltraに変えて3日一度の充電で済んでいますし、サードパーティ製の充電器、モバイルバッテリーから充電が出来るので便利です。
日々の管理から、PayPay auPay、ID、QUICPay、クレカタッチ決済も使えるので決済時にスマホを出す必要がない。
個人的には、ほぼ不満はありません。

バッテリー持ちは、バッテリー容量に比例するので、サイズが大きいモデルが良いかと思います。

書込番号:26069459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/MのオーナーApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/Mの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/02/10 16:30(11ヶ月以上前)

>クマハチローさん

Apple Watchは基本的に毎日充電です。
就寝時に外す方なら、寝る前に充電台に置いて起床時に装着すれば、充電切れの心配はありません。

ちなみにバッテリーが元気なうちは、普通に装着しているだけなら24時間以上はもちます。
途中でワークアウトを行ったり、移動の多い日はバッテリー消費が激しくなりますが、それでも通常は朝から晩まではもちます。

旅行など泊まりがけで出かける際には、モバイル充電器などを用意する必要があるでしょう。
ちなみにUltraなら凡そ2倍程度持ちますので、丸2日以上無充電でも大丈夫です。

書込番号:26069583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/MのオーナーApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/Mの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/02/10 20:45(11ヶ月以上前)

ちなみに今装着してるSeries10のバッテリー消費グラフです。
就寝時も装着しっぱなしです。
現時点(月曜日20時40分)で満充電から10%まで減っています。46時間もってますね。
条件によりますが、結構もちますよ。

書込番号:26069866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2025/02/13 00:19(10ヶ月以上前)

>α7RWさん

報告ありがとうございます。
やはり電池持ちはあまり期待できないようですね。
実はUltraが気になってきた所です。
色々情報集めてます。

書込番号:26072862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2025/02/13 00:22(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
可視化した情報ありがとうございます。
pixelwatch2より断然持ちそうなのでそこまでは気にしなくて良いのかなと思います。
Ultraに興味が出てきたのでしばらくじっくりと観察してみようと思います。

書込番号:26072865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/MのオーナーApple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/Mの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/02/13 05:06(10ヶ月以上前)

Series10 就寝中も装着したまま

>クマハチローさん

是非じっくり検討されてください。
デカ厚の時計が好きならUltraは良いですよ!

書込番号:26072951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツバンド S/M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月20日

Apple Watch Series 10 GPSモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング