『キズが目立つ?』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/L

  • 「S10 SiP」を採用した「Apple Watch Series 10」(GPS+Cellularモデル)。Apple Watch史上最も薄く最も大きいディスプレイを搭載(※発売時点)。
  • 内蔵の4コア「Neural Engine」とともに、ダブルタップジェスチャ、音声入力、ワークアウトの自動検出のほか、衝突事故・転倒検出などの安全機能を実現。
  • 睡眠時無呼吸の兆候を検出すると通知され、「血中酸素ウェルネスアプリ」「心電図アプリ」を備える。新しい「水温センサー」「深度センサー」を有する。
最安価格(税込):

¥92,799 ゴールド・ゴールド[ゴールド・ゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,800 ゴールド・ゴールド[ゴールド・ゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,799¥125,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/LApple

最安価格(税込):¥92,799 [ゴールド・ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lのピックアップリスト

『キズが目立つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lを新規書き込みApple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キズが目立つ?

2025/01/11 10:29(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/L

クチコミ投稿数:60件

所有者にお尋ねします。
10になりステンレスからチタニウムに素材が変更されました。
ステンレスの時はスレキズが目立ったいたのは有名な話ですが ナチュラルチタニウムはキズが目立ってますか?
チタニウムそのものの素材感だったら目立たなかったのかも知れませんが 鏡面仕立ては目立ちそうなイメージがあります...
実際のところはどんな感じでしょうか? 参考にさせて下さい。

書込番号:26032092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/11 11:09(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
>10になりステンレスからチタニウムに素材が変更されました。
チタンの方がステンレスより硬い材質です。
打痕等は出来にくいとは思いますが、薄いスクラッチ等は使い方次第では出来る可能性があります。

私はApple Watch Ultraをケースも着けずに15ヶ月ほど使っていますか、目立つキズはありません。
普段から着用しているので、ぶつけたりしています。

不安なら、ケース等を付けて使うのが良いかと思います。

書込番号:26032138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2025/01/11 11:53(11ヶ月以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます。
Ultr2と仕上げがまた違うんですよね... Ultra2は私も所有してましたが チタニウムそのものの感じがありますよね!10はなぜか鏡面仕上げにしているので その辺が気になっています... 少なくとも鏡面仕上げじゃ無かったら私も気にならないんですけどね... 極力カバー等は付けたくないので購入前に質問してます。

ご理解ください。

書込番号:26032197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/LのオーナーApple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/12 07:05(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
series10を使い始めて3ヶ月経ちましたが、パッと見て分かるような傷はついていません。
ほぼ毎日使っています。
ベルトはミラネーゼループを使っています。

当方のレビューに載せてる写真のように、series9のほうはステンレス特有の薄い傷がついていますが、1年使ってもこの程度なのでチタン素材のseries10ならさらに傷つきにくいかと想像しています。
時計は使えば傷がつくのは当たり前だと思っていますので、少々の傷は気にしませんし、ケースを付けるのも格好悪いと思っています。

チタチウムケースのseries10は風防もサファイアガラスなので傷には強いはずですが、series9を使っているとき硬い物に擦ったのかコーティングに傷をつけたことはあります。
さすがに風防の傷は気になりますし、AppleCare+に加入していたので、安価に修理(交換)出来ました。

書込番号:26033284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/01/12 22:25(11ヶ月以上前)

>まるぼうずさん

大変参考になるコメントをありがとうございます(^^)
今回のコメントで安心して購入出来そうです!鏡面仕上げじゃ無かったらそこまで考えずに購入できたのですが ステンレスと同じ鏡面仕上げになっていて ステンレスはキズが付きやすく 尚且つ目立つイメージがあったので... 基本 手荒に扱う人ではないのですが躊躇していましたww

書込番号:26034556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/LのオーナーApple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/13 07:33(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
グッドアンサーありがとうございます。
購入お勧めいたしますよ。

書込番号:26034805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/01/13 09:44(11ヶ月以上前)

>まるぼうずさん

逆にありがとうございます! 買っちゃいますww

書込番号:26034904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/L
Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・ミラネーゼループ M/Lをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング