『耐久性』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L

  • 「S10 SiP」を採用した「Apple Watch Series 10」(GPS+Cellularモデル)。Apple Watch史上最も薄く最も大きいディスプレイを搭載(※発売時点)。
  • 内蔵の4コア「Neural Engine」とともに、ダブルタップジェスチャ、音声入力、ワークアウトの自動検出のほか、衝突事故・転倒検出などの安全機能を実現。
  • 睡眠時無呼吸の兆候を検出すると通知され、「血中酸素ウェルネスアプリ」「心電図アプリ」を備える。新しい「水温センサー」「深度センサー」を有する。
最安価格(税込):

¥83,635 ゴールド・スターライト[ゴールド・スターライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,480 ナチュラル・ストーングレイ[ナチュラル・ストーングレイ]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,635¥117,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥83,635 [ゴールド・スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2024/11/18 12:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L

クチコミ投稿数:98件

Ultra 2に飽きてしまい 10のチタニウムモデルを検討しています。チタニウムモデルのキズによる耐久性を知りたいのですが購入された方は教えていただけませんか? ステンレスモデルは以前に使用していたのでどんな感じかは把握しています。素材は純粋なチタニウムではなく更に鏡面仕上げなので気になります... ナチュラルよりゴールドやスレートの方がコーティングされ耐久性があるイメージなんですよねw ステンレスはそんな感じだったので... もしかしたら耐久性は同じで目立つか目立たないかの違いかも知れませんがw 各色の方からのレスを待っています。

書込番号:25965535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/18 18:17(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん

使われている素材が、純チタニウムの場合とチタニウム合金かで異なります。
チタニウムは硬いと思われていますが、硬度はステンレス(種類により)と同程度です。

傷が付きにくいかは、実際に傷を付けてみないと分かりません。

書込番号:25965795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2024/11/18 22:45(1年以上前)

>Dear-Friendsさん

>傷が付きにくいかは、実際に傷を付けてみないと分かりません。

ではなくて 実際に所有している方 キズが付いている方の感想をお聞きしてるんですよ...

書込番号:25966082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/19 15:17(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん、こんにちは。
> ナチュラルよりゴールドやスレートの方がコーティングされ耐久性があるイメージなんですよね

硬さと言うか色の差での違いですよね?持っていませんが色による強さについて一般論です。
チタンの染色は顔料等で染色するわけではない電気処理で(他にもありますが)変色します。
ですので色見変化のためにコーティング等はしていないはずですので、どの色でも傷付きやすさは同等ではないかと思われます。
仮に何かしらのトップコートがあるなら全色してあるとも思いますので、やはり差はないと思います。

こちらではレビュー自体がありませんし大事に使っているでしょうからキズ情報は時間がたたないと集まりにくいかもしれません。

書込番号:25966734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/11/19 17:22(1年以上前)

>七色スープレックスさん
昔 iPhoneのゴールドはコーティングが強くて傷が付きにくいってありませんでしたか? そのイメージがApple Watchにもあるのかもって思ってしまったのですよねw 確かに高価な商品で大切に使われてるだろし 質問の時期が早かったかもですよね... まぁでもステンレスよりは強いかもしれませんね!ステンレスは簡単にキズが付いてましたからね... 初代Ultraと2も使ってましたが キズは付かずに擦った感じでしたねw チタンの純度が違うらしいのですが同程度だと嬉しいです!

書込番号:25966824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/19 19:10(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
>昔 iPhoneのゴールドはコーティングが強くて傷が付きにくいってありませんでしたか?

一般的なチタンの色付けですのでアップルが独自に何かしらしていたらちょっとわからないですね、秘密主義ですし。
蛇足でチタン製品が好きでけっこう色々持ってますが(珍しい所でピアス、包丁、鍋、純チタンジッポー等等)特に硬い印象はないです。
落とせば簡単に凹みますし、あまり期待はしないほうが良いかも(苦笑

ですが正式ではないですがiPhoneのステンレスは医療用のようでApple Watch Series 10は航空宇宙レベルチタンとなってますので通常より硬そうな気もします。
HVで言うと医療用ステンと比べた場合は航空宇宙チタンの方が硬いそうです、言葉尻を集めての想像レベルですので戯言ぐらいに思ってください。

書込番号:25966915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2024/11/19 20:07(1年以上前)

>七色スープレックスさん

いえいえ大変参考になりましたよ(^^)
宇宙なんちゃらを信用し 一度購入してみたいと思いますw 腕時計ってこともありますし気にしないで使うのが一番なんでしょうけどね... まぁ 一度キズがついちゃえばどうでも良くなるんですけどww

色々ありがとうございました!

書込番号:25966982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L
Apple Watch Series 10 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング