Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド 2024年発売モデル
- 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。精度の高いGPSとApple製品の中で最も明るいディスプレイを備える(※発売時点)。
- 100メートルの耐水性能、IP6X等級の防じん性能を備え、ダイビングアクセサリの規格「EN13319」に準拠する。最大36時間使えるバッテリーを有する。
- 心拍数や手首の皮膚温などを測定する「バイタルアプリ」、睡眠の手助けを行う「睡眠アプリ」、睡眠時無呼吸の通知など、健康状況を詳しく把握する。
| ¥94,800〜 | Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm MX4D3J/A [ナチュラル・ネイビーオーシャンバンド] |
||
| ¥99,800〜 | Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm MX4P3J/A [ブラック・ブラックオーシャンバンド] |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 228位
- アウトドア用GPS 80位
- 活動量計 201位
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド 2024年発売モデルApple
最安価格(税込):¥94,800
[ナチュラル・ネイビー]
(前週比:-5,000円↓
)
発売日:2024年 9月20日
『外だけを塗装?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S
連投失礼しますm(_ _)m
画像のアクションボタンですが 気になったことがあります。画像では伝わらないのですが ボタンの中の方 (外からは確認しにくい箇所) がオレンジには見えずに ボタンの外だけをオレンジ色に処理してしてるのかも?って思ってしまったのです... 皆さんの個体はどんな感じですか?私のだけだと嫌だなーって思ってしまったので参考にさせて下さい。
書込番号:26159392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、ボタンの側面はオレンジに見えませんね
初めて気付きましたw
書込番号:26159448
![]()
1点
>しまにゃん太さん
外観にこだわるAppleですが、見えないところは手を入れないのでしょう。
こう言うのは、どこのメーカーでもやってることで、コストダウンに繋がります。
書込番号:26159641 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>SB-MTさん
やっぱりそうですよねw 私のだけだと思っていたので安心?はしましたww でも見てしまったので多少は残念な部分でした... 参考になりました!ありがとうございます(^^)
書込番号:26159668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dear-Friendsさん
コメントありがとうございます!なんか見なきゃよかったなーってww なんで気付いたんだろうって思ってしまいましたよ... 確かに数も相当量出てますし コストカットにはなりますよね!
書込番号:26159669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅レスですが、ボタンの外周には防水のOリングか、ゴムシールのゴム系の黒が見えますので細部までしっかりしていますね。
書込番号:26189839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/14 20:45:20 | |
| 5 | 2025/05/27 21:27:11 | |
| 5 | 2025/05/25 14:07:41 | |
| 5 | 2025/05/25 13:44:59 | |
| 2 | 2025/04/25 16:09:16 | |
| 2 | 2025/04/25 0:18:53 | |
| 12 | 2025/04/22 9:44:06 | |
| 3 | 2024/11/21 19:01:54 | |
| 2 | 2024/11/15 17:20:13 | |
| 7 | 2024/09/24 19:57:06 |
「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミを見る(全 144件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド 2024年発売モデル
最安価格(税込):¥94,800発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











