『series3から』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデル

  • 「S8 SiP」64ビットデュアルコアプロセッサーを搭載、第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。不規則な心拍リズムを検知しアラートを出す。
  • レム睡眠など各ステージの睡眠時間を確認できる。50mの耐水性能を備えプールでスプリットやセットを記録し、潮位アプリでビーチのデータをチェック可能。
  • 転倒や自動車で衝突事故に遭ったことを検知すると、緊急通報サービスに自動で救助を要請。救急に位置情報を伝え、大切な人へ連絡が行える。
最安価格(税込):

¥26,800 スターライト[スターライト]

(前週比:-1,645円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,800 スターライト[スターライト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥34,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルApple

最安価格(税込):¥26,800 [スターライト] (前週比:-1,645円↓) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルのピックアップリスト


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 series3から

2025/02/06 12:13(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデル

クチコミ投稿数:99件

2021年に購入したseries3を現在も使ってます。
決済ができて通知が見られればとりあえずそれで良いのですが、サイクリングでGPSを使ってワークアウトするとき、もう少しだけバッテリーが持てばな、と感じています。
バッテリー持ちのみが不満な場合、ultra以外選択肢はないのでしょうか?

GPSを使ったワークアウトをした場合、SE2やseries10などはseries3よりバッテリー消費が少ないとかはありますか?

書込番号:26064183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/06 13:19(10ヶ月以上前)

>しゅたたさん

どうなんでしょうね。
私はSeries3→Series4→Series6→Ultra→Series7→Series10と使ってきています。
現在7と10を併用していまして、7は10購入時にAppleCareで新品交換していますので、両方ともバッテリー劣化度は同じです。
で、感覚的にですが、「どれもUltra以外はバッテリーの持ちは変わらない」です。

特に併用している7と10ですが、10の方が持つだろうと期待していたものの、体感的には変わりません。(ちゃんと計ったことはありません)
ただ、これもなんとなくですが、ワークアウト時のバッテリー消費は以前よりもマシになったかも?という気はします。
WatchOSのアップデートにより、もしかしたら改善しているような気がしますが、気のせいかもしれません。

しかし少なくとも、3年以上ご使用になられたSeries3よりも、新しいSeries10のほうが確実にバッテリーは持つのではないでしょうか。流石に3年も経てばバッテリーの劣化が激しいかと。
なお、Ultraのバッテリーは単純に2倍持ちます。
サイクリングにご利用とのことですが、12時間を超えるようなワークアウトを行う方にはやはりUltraがおすすめだと思います。

書込番号:26064262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2025/02/06 13:54(10ヶ月以上前)

ダンニャバードさん

>どれもUltra以外はバッテリーの持ちは変わらない

やっぱりそうなのでしょうか?
series3 38mmの小ぶり感が好きなので、バッテリー持ちが目に見えてよくなるでもなければ他のにする意味がないんですよね。まだバッテリー性能91%もあるし。
ultraは高いから購入に踏み切るのは勇気がいるなぁ。
でもGALAXYだHuaweiだpixelwatchだガーミンだ、とあれこれ試して散財してしまってるし、ultra買ってスマートウォッチ散財に終止符を打ってしまおうか・・・
バッテリー以外で何も不満が無いのが結局Apple Watchだったので。

差し支えなければultraをおやめになった理由聞いても良いですか?

書込番号:26064301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/06 15:34(10ヶ月以上前)

>しゅたたさん

>差し支えなければultraをおやめになった理由聞いても良いですか?

ご多分に漏れずのつまらない理由ですが、やっぱりデカかった・・・です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039589/SortID=24936014/
Ultraに慣れてきた頃、標準サイズ(45mm)を着けてみると、「やっぱりこのサイズがイイね!」と気づきました。(^^ゞ
今のSeries10はそこからわずかに大きく薄くなり、さらに装着感はGoodです。

あと、バッテリー最大容量91%はそこそこキてると思いますよ。
iPhoneなどでもそうですが、容量90%で実質2割減、80%で実質4割減のイメージです。
新しく購入されると「こんなに持つのか?」とちょびっとだけ感動するかもしれません。

書込番号:26064392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2025/02/06 16:02(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

>やっぱりデカかった・・・です。

あー。装着感大事ですよね。
HuaweiのGT3pro、外ではいいけど一日中付けるにはゴツすぎる!と手放した経緯があるので、同じ轍踏まないようにしないと・・・
40mmのSE2辺りがおとしどころかな?

ありがとうございます。

書込番号:26064429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2025/02/06 18:25(10ヶ月以上前)

音楽保存が不要ならGarminにする手はありますが、最近はSuica対応の安いモデルが発売されていません。
https://kakaku.com/keitai/wearable-device/itemlist.aspx?pdf_Spec036=1&pdf_Spec305=-45&pdf_Spec306=5-&pdf_so=e2&pdf_pr=-44000

書込番号:26064574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデル
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング