『SEとSeries10どっちがよいですか』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル

  • 「S8 SiP」64ビットデュアルコアプロセッサーを搭載、第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。不規則な心拍リズムを検知しアラートを出す。
  • レム睡眠など各ステージの睡眠時間を確認できる。50mの耐水性能を備えプールでスプリットやセットを記録し、潮位アプリでビーチのデータをチェック可能。
  • 転倒や自動車で衝突事故に遭ったことを検知すると、緊急通報サービスに自動で救助を要請。救急に位置情報を伝え、大切な人へ連絡が行える。
最安価格(税込):

¥32,671 スターライト[スターライト]

(前週比:+286円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 ミッドナイト[ミッドナイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,671¥39,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルApple

最安価格(税込):¥32,671 [スターライト] (前週比:+286円↑) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

『SEとSeries10どっちがよいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SEとSeries10どっちがよいですか

2024/09/29 12:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル

クチコミ投稿数:2件

質問の通りで、現在妻へのプレゼントするために考慮中です。

使用用途 電車でのsuica。LINEの通知。
これぐらいしか用途はないのですが、SEで十分なのか。10の方が使い勝手がよいのか。
いまだに決めかねています。

どっちの方がおすすめとかありますか。ご教授願います。

書込番号:25908311

ナイスクチコミ!7


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2024/09/29 17:45(1年以上前)

肝心の「時計」に大きな違いがありますよ。
SEは常時表示ができません。

書込番号:25908652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2024/09/29 18:33(1年以上前)

>むぎわらの七味さん

迷うことなく10をお勧めしますが、結局は予算次第ですね。
けっこう価格差がありますから。

ちなみに10は今年新発売の最新モデルですが、SE2は2022年と2年前のモデルになります。
https://www.saishintech.com/2024/09/apple-watch-release-date-history-sep-10-2024/

機能面も多くの差別化がされています。詳細はAppleの公式サイトで比較できますので、ご自身で確認されてください。
https://www.apple.com/jp/watch/compare/

書込番号:25908707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2024/09/29 21:30(1年以上前)

初代SEユーザーですが、ぶっちゃけスマートウォッチって、運動やヘルスケア用途で使わなければ、ちょっと便利なことができるだけの、「頻繁に充電が必要なデジタル時計」になってしまう可能性があると思っています。

もちろん色んなアプリがあるので、意識して活用すれば価値はあるでしょうけど、「なんとなく」だと、他のデジタルガジェットに比べても、微妙な存在になりやすいかなと。

私の場合、コロナ禍でFaceIDの解除用として導入しましたが、認識率も微妙だし、Apple Payでコンビニコーヒーを買うときやLINEの通知確認程度しか使っていませんでした。
使いこなせていないだけなんでしょうけど、まぁこんなもんかぁ…という印象でした。

ただ、ランニングするようになってから、その価値は大きく変わりました。
モチベーションの維持にも役立ちますし、結構な情報を記録してくれるので、今ではなくてはならない存在です。

なお、最近は改善されたように思いますが、LINEも結構な頻度でログアウトさせられて、肝心なときにWatchだけで使えないというのもありましたし、Suicaなど自動改札で使うときは左腕に着ける派だとやりにくいという声も聞きますね。

なので、明確に目的がなければ、SEですら別にイラネ…となるかもしれず、25,000円もの差は尚更感じられないかも?
それだけあれば安価なスマートウォッチが買えますからねぇ(笑)。

余談ですが、私も妻にSEをプレゼントすることを考えています。^^;
スイミングでログを取る程度なので、SE2で十分でしょうけど、ホントは10とともにSE3の発表があればよかったなぁと思っています。
因みに、これまでサプライズで喜んだプレゼントはiPadぐらいなので、10だろうがSE2だろうが反応は同じだろうなぁ(笑)。

書込番号:25908978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/09/29 22:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確かにプレゼントしても、SEと10の差なんてわからないかもしれないですね。

用途もSuicaとLINEの確認ぐらいでしょうから使いこなせないと思われ、SEを使ってからよければナンバーのものに以降しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25909055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/10/19 16:43(1年以上前)

10とSE2台持ちです。
もし予算に余裕があれば迷わず10をオススメします。
皆さんのいうとおり、はた目からはほぼ区別つきません。
機能も余り変わらないかもしれないです。
しかし、画面の大きさと常時点灯は大きなメリットになると思います。
私も10を使用することが多くなりました。

書込番号:25931362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング