『希望の文字盤を探してます』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル

  • 「S8 SiP」64ビットデュアルコアプロセッサーを搭載、第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。不規則な心拍リズムを検知しアラートを出す。
  • レム睡眠など各ステージの睡眠時間を確認できる。50mの耐水性能を備えプールでスプリットやセットを記録し、潮位アプリでビーチのデータをチェック可能。
  • 転倒や自動車で衝突事故に遭ったことを検知すると、緊急通報サービスに自動で救助を要請。救急に位置情報を伝え、大切な人へ連絡が行える。
最安価格(税込):

¥32,512 スターライト[スターライト]

(前週比:+273円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,780 ミッドナイト[ミッドナイト]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,512¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルApple

最安価格(税込):¥32,512 [スターライト] (前週比:+273円↑) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

『希望の文字盤を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

希望の文字盤を探してます

2025/01/25 08:21(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:13464件

3日前に地元のソフマップで購入しました。
初Apple Watch です。
まず文字盤で悩んでいます。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apde9218b440/watchos
こちらで希望のものを探してますが
デジタル表示(秒針あり)
アナログ表示(秒針なし)
年月日、曜日
外気温、天気
電池残量
これらすべて満たす文字盤はありませんか?
また、自分で文字盤をデザインできるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26049367

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/25 11:22(11ヶ月以上前)

100%要望通りには行きませんが(特に年月日)、「モジュラー」か「インフォグラフ」にコンプリケーション(ウィジェットみたいな物)を乗せて行けば、それっぽい文字盤が作れると思います。

画像は参考まで。

書込番号:26049596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2025/01/25 12:32(11ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

ありがとうございます。
年月日のうち日付だけでも表示されれば充分です。

書込番号:26049698

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/26 07:51(11ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
Goodアンサーマークありがとうございます。
以下追加情報です。

日付の件ですが、サードパーティのコンプリケーション「DateGlance」を使えば「年月日・曜日」全て出せます。

https://apps.apple.com/jp/app/dateglance-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/id1534902360

表示フォーマットはWatch側で設定します。結構自由度ありますよ。
有料アプリで、150円です。私が買った時は100円でした。

書込番号:26050587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2025/01/26 08:57(11ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

ありがとうございます!
試してみます。

書込番号:26050631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング