『PayPay決済が出来ません』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル

  • 「S8 SiP」64ビットデュアルコアプロセッサーを搭載、第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。不規則な心拍リズムを検知しアラートを出す。
  • レム睡眠など各ステージの睡眠時間を確認できる。50mの耐水性能を備えプールでスプリットやセットを記録し、潮位アプリでビーチのデータをチェック可能。
  • 転倒や自動車で衝突事故に遭ったことを検知すると、緊急通報サービスに自動で救助を要請。救急に位置情報を伝え、大切な人へ連絡が行える。
最安価格(税込):

¥32,512 スターライト[スターライト]

(前週比:+273円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,780 ミッドナイト[ミッドナイト]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,512¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルApple

最安価格(税込):¥32,512 [スターライト] (前週比:+273円↑) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルのピックアップリスト

『PayPay決済が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PayPay決済が出来ません

2025/02/18 12:00(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:13464件

iPhoneにはPayPay決済が出来ていてApple WatchにもインストールしQRコードが表示される状態になります。
先日DAISOで決済しようとしたら駄目でした。
この店舗はもちろんPayPay決済に対応しています。
お店のQRコードを読み取り客が支払額を打ち込む方式ではなくレジでスマホ画面のコードを読み取る方式です。
仕方がないのでiPhoneでPayPayのQRコードを表示させたらセルフレジのリーダーで読み取ることが出来ました。

Apple WatchでPayPay決済をするには何か設定が必要でしょうか?

書込番号:26079844

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/18 12:13(10ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
QRは比較的に読込やすいので簡単ですが、バーコードはPOS端末の枠に入れないと読込出来ないのでiPhoneで決済した方が早いですよ。
私の場合、
ショップの方がスキャンする所なら簡単ですが、無人レジは難しいのでiPhoneで決済しています。
それよりクレカ決済の方が楽なので、最近はクレカタッチ決済がほとんどですね。

書込番号:26079860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2025/02/18 12:23(10ヶ月以上前)

Apple Watch は所持していませんが

私もこの前ダイソーでiphoneのQRがうまく読み込めず、ハンディスキャナーでバーコードを読み込ませました

画面も小さいし相性が悪かったんじゃないんですかね
QRからバーコードに変えてハンディスキャナーで読み込めば出来る可能性がありますよ

書込番号:26079876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/02/18 13:20(10ヶ月以上前)

商品のバーコードも正面設置のカメラでは読めないものがあります。下記を見る限り、ハンディスキャナーなら問題なさそうです。
https://ameblo.jp/harumi-fujiki/entry-12623604140.html

書込番号:26079947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/02/18 13:50(10ヶ月以上前)

Apple Watchではありませんが、普段画面を暗めしているので、バーコードを表示させる時は画面をかなり明るくしないとレジでは読み取れないことが多いです。

書込番号:26079979

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2025/02/18 21:00(10ヶ月以上前)

支払い方法は何にしていますか?

Apple Watchに表示されるQRコードやバーコードでの支払いは、「PayPay残高」支払いに限られます。
クレジットカード支払い等には対応していません。

#だから私は使ってません。PayPayはiPhone本体でやってます。

書込番号:26080514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2025/03/01 15:12(10ヶ月以上前)

Apple WatchのPayPayでバーコード表示させ、DAISOセルフレジでハンディスキャナーで読みとると決済出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:26093973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデル
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング