『バルミューダとどちらが美味しいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年11月17日 発売

匠ブランジェトースター TS-D486

  • ブランジェ(パン職人)浅井一浩氏と共同開発したトースター。秒単位の温度センサーと遠近2種類のヒーターを備え、自動で焼きたてのおいしさを叶える。
  • トースト、クロワッサン、フランスパン、カレーパン、アレンジトースト、冷凍トースト、冷凍クロワッサン、冷凍フランスパンなどのオートモードを搭載。
  • マニュアルモードでホイル焼き、フライの温めなおし、仕上げのバーナーモードでグラタンなどの表面を焼き上げる。焼き網、天板、ガイドブックが付属。
最安価格(税込):

¥17,365 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,365 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,365¥26,506 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1240W 匠ブランジェトースター TS-D486のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠ブランジェトースター TS-D486の価格比較
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のスペック・仕様
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のレビュー
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のクチコミ
  • 匠ブランジェトースター TS-D486の画像・動画
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のピックアップリスト
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のオークション

匠ブランジェトースター TS-D486ツインバード

最安価格(税込):¥17,365 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • 匠ブランジェトースター TS-D486の価格比較
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のスペック・仕様
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のレビュー
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のクチコミ
  • 匠ブランジェトースター TS-D486の画像・動画
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のピックアップリスト
  • 匠ブランジェトースター TS-D486のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > ツインバード > 匠ブランジェトースター TS-D486

『バルミューダとどちらが美味しいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠ブランジェトースター TS-D486」のクチコミ掲示板に
匠ブランジェトースター TS-D486を新規書き込み匠ブランジェトースター TS-D486をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > ツインバード > 匠ブランジェトースター TS-D486

スレ主 kakaku288さん
クチコミ投稿数:29件

非常に多くの方が同じ悩みを抱いてるのではと思いますが、バルミューダとツインバードで迷っています。
両方使ったことがある方、どちらが美味しかったでしょうか?

書込番号:25739893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/05/18 20:30(1年以上前)

どちらも使っていませんが、360lifeだとそれらは3位・4位です。
https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/45883

ツインバードは表面がザクザク気味になり、バルミューダはムラが目立つようです。手間をかけたくないなら、STAN.が一番な様に思えます。

書込番号:25739912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/18 22:46(1年以上前)

どちらも持っていません。ツインバードのコーヒーメーカーを買って、あまりにも美味しくてツインバードってどんな会社?って見ていたら、このトースターに出会ってしまい、とても興味深く調べています。

持っていない人の客観的な意見です。
バルミューダのヒーターは、上下とも石英管です。ツインバードは、カーボンヒーターとハロゲンヒーターです。
バルミューダのドアのガラスは1枚です。ツインバードは、2枚(複層)で断熱しています。
バルミューダは、一般的に横に広いドアです。ツインバードは、間口を狭くしてかまどを再現しています。
バルミューダは、高額です。ツインバードは、内容からすれば良心的な価格です。

ちなみに、我が家はオーブンレンジのヘルシオです。
ウオーターオーブンなので、それなりに美味しく焼けます。冷凍保存したパンと、常温のパンを同時に焼けます。
でも、このトースターも美味しそうで、欲しい欲しい病真っ只中です。
ツインバードは、バルミューダ程トースターでは知名度がなさそうですが、ネームバリューが全てでは無いと思っています。

ツインバードのが欲しい人の偏った私見でごめんなさい。

書込番号:25816643

ナイスクチコミ!10


スレ主 kakaku288さん
クチコミ投稿数:29件

2025/01/14 13:27(1年以上前)

友人宅等でそれぞれ食べる機会がありました。
結論としては、カリッと好きならツインバード、もっちりが好きならバルミューダだと思いました。
ツインバードはかなりカリカリ目の仕上がりに感じました(人によっては焼きすぎと感じるかも)

ご参考までに。

書込番号:26036663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > 匠ブランジェトースター TS-D486」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

匠ブランジェトースター TS-D486
ツインバード

匠ブランジェトースター TS-D486

最安価格(税込):¥17,365発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

匠ブランジェトースター TS-D486をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング