『ミルのドリルが割れた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,989 ブラック[ブラック]

(前週比:-79円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,990 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,989¥38,889 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック CM-D457B ¥20,989〜

CM-D457B

ホワイト CM-D457W [ホワイト] ¥24,327〜

CM-D457W [ホワイト]

容量:3杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D457のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

CM-D457ツインバード

最安価格(税込):¥20,989 [ブラック] (前週比:-79円↓) 発売日:2018年10月

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

『ミルのドリルが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D457」のクチコミ掲示板に
CM-D457を新規書き込みCM-D457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ミルのドリルが割れた

2024/02/28 15:36(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D457

スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 CM-D457のオーナーCM-D457の満足度3

豆引きでミルから異音がするなと思ったらまったく粉が出てこなくなりました。
取り出してみるとドリルの部分が割れていました。
4年ほど使用して定期的にクリーニングはしていていましたが購入時よりも粉がミル内に溜まりやすくなっていた気はします。
他にも同じようなことになった方はいますか?

書込番号:25640779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 CM-D457のオーナーCM-D457の満足度3

2024/02/28 15:37(1年以上前)

写真つけ忘れました

書込番号:25640781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/02/28 16:37(1年以上前)

>doronjoさん

こんにちは、お気の毒です。
ネットで部品を探してたら新品が送料共16,177円で売ってるようです。
https://itud.mgwsytir.top/index.php?main_page=product_info&products_id=262991

書込番号:25640835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 CM-D457のオーナーCM-D457の満足度4

2024/02/28 19:52(1年以上前)

私も挽き目の調節ができなくなり、今は手挽きのミルを使っています。
ミル部分は交換部品として販売しているのでツインバードに申し込むか、家電量販店に注文すると取り寄せてもらえると思います。
https://store.twinbird.jp/products/cmd457_parts

書込番号:25641090

ナイスクチコミ!3


スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 CM-D457のオーナーCM-D457の満足度3

2024/02/28 21:53(1年以上前)

>里いもさん
安いですね!
ミル8800円なのでこの際…とも思いましたが使えるものは大切に…ということで部品購入することにしました。

>あぶらめりんさん
ありがとうございます。
パーツ買うことにしました!

書込番号:25641276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D457」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM-D457
ツインバード

CM-D457

最安価格(税込):¥20,989発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

CM-D457をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング