『通話機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Amazfit T-Rex 3

  • 1.5型HD AMOLEDディスプレイ採用のアウトドア用スマートウォッチ。6つの衛星システムに対応したデュアルバンドGPSにより、素早く正確な位置を把握する。
  • 170種類以上のワークアウトモードを搭載。ウルトラマラソンやトライアスロンからハンティングやフィッシングまで、幅広いワークアウトモードを選べる。
  • 最大180時間の連続GPS利用に対応し、バッテリーは最大27日間持続する。70度の高温と-30度の厳しい寒さに耐え、100メートルの深さまで潜水可能。
最安価格(税込):

¥32,800 ヘイズグレー[ヘイズグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 ヘイズグレー[ヘイズグレー]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥39,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/周囲光センサー/気圧高度計/温度センサー 防水・防塵性能:防水グレード:10ATM Amazfit T-Rex 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit T-Rex 3の価格比較
  • Amazfit T-Rex 3のスペック・仕様
  • Amazfit T-Rex 3のレビュー
  • Amazfit T-Rex 3のクチコミ
  • Amazfit T-Rex 3の画像・動画
  • Amazfit T-Rex 3のピックアップリスト

Amazfit T-Rex 3Zepp Health

最安価格(税込):¥32,800 [ヘイズグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Amazfit T-Rex 3の価格比較
  • Amazfit T-Rex 3のスペック・仕様
  • Amazfit T-Rex 3のレビュー
  • Amazfit T-Rex 3のクチコミ
  • Amazfit T-Rex 3の画像・動画
  • Amazfit T-Rex 3のピックアップリスト


「Amazfit T-Rex 3」のクチコミ掲示板に
Amazfit T-Rex 3を新規書き込みAmazfit T-Rex 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話機能ありますか?

2024/10/16 23:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit T-Rex 3

クチコミ投稿数:48件

公式かどうかわかりませんが通話機能ありとなっている記事もあり、一方、その機能が見つからず使えないという体験記もあります。購入のポイントなのでお使いの方から実際はどうなのか、お聞きできれば嬉しいのですが。

書込番号:25928566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/10/17 02:07(1年以上前)

公式に通話機能付き製品の一覧があります。
https://www.amazfit.jp/collections/phonecall

スポーツ特化型としてはGarmin fenix 8がありますが18万円もします。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/160/135/010/005/?spec_273060_256=010%81%65%97%4C

書込番号:25928625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GLOLYDAYSさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/21 16:21(1年以上前)

通話機能はありません。マイクは付いていますが、スピーカーが無いので無理です。

書込番号:25933723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/10/21 19:13(1年以上前)

この機種は非対応ですが、GTR4の様にBluetooth通話対応機種もあります。

書込番号:25933903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/12/28 14:51(1年以上前)

いまさらですが、先に掲載した一覧のページは更新されていないようです。下記に、現行のBluetooth通話対応8機種が掲載されていました。
https://www.amazfit.jp/blogs/upyourgame/bluetooth-phone

書込番号:26016358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/12/28 19:06(1年以上前)

更新情報をお知らせいただき、ありがとうございます。

書込番号:26016582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Zepp Health > Amazfit T-Rex 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit T-Rex 3
Zepp Health

Amazfit T-Rex 3

最安価格(税込):¥32,800発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit T-Rex 3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング