2024年10月下旬 発売
NR-C33ES1
- キッチンに収まる奥行き(60cm)と、まとめ買いできる十分な容量を備えた奥行き薄型冷凍冷蔵庫(326L)。
- まとめ買いしやすく、2Lペットボトルが立て置きできる大容量野菜室を搭載。野菜室が真ん中だから、無理のない姿勢で重い野菜の出し入れができる。
- 急凍機能で素早く冷凍できるので、ホームフリージングが便利。「わけられるん棚」により、3段目の棚の前半分を取り外し手前に背の高いものを置ける。
価格帯:¥83,777〜¥119,800 (13店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥83,777〜 | |||
| ¥119,800 |
家電量販店の営業さんではなく、家電量販店のメーカーの営業さんの方にこの場で買うから責任者の限界マックスの値段を持ってきてくれと伝えたところ
7万5千円で即決してきました。とても良い買い物でした。
書込番号:26216767 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Panasonicとか日立とかのユニフォーム着てる人って、たぶんそのメーカーの社員ではないと思いますよ。
そのメーカーの特約店とか代理店とかの社員じゃないかなぁ・・・?なんて思ってますが、ちゃんと調べたことはないので間違ってるかもしれませんが・・・
書込番号:26216829
0点
https://www.biccamera.com/bc/c/media/article/2024/06/202406-honnne-02.html
一応、建前上は家電メーカーや通信キャリアのベスト着た人はそこから公式に派遣されてる社外スタッフ。
まぁ実際は本体直属ではなく関連会社や下請け企業の社員とかなんだろうが。
ただビックは2022年に「5年以内を目処に自社社員へ切替」を発表してるので数年内にいなくなるっぽいが。
書込番号:26216885
0点
すごい、交渉上手なんですね。
ただし商品名が載っていないため、
本当にこちらの機種なのか、
型落ちや商品違いなのか判断つかないので、
証憑としてはイマイチだから追加情報が欲しいところです。
書込番号:26216950
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-C37ES1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/29 23:14:48 | |
| 0 | 2025/06/10 0:12:28 | |
| 4 | 2025/04/16 2:51:21 | |
| 1 | 2025/01/04 6:19:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










